忍者ブログ

ひとりごと

二次元にどっぷり、ぼちぼちカープ、軽度のARASHICになりました。

2008'01.07.Mon
ネトゲで遊ぶと生活にいろいろと・・・魔莉亞です。
『・・・』の部分はみんなのご想像に任せます。

とか、うそうそ。(笑)
ネトゲをあんまやらなくなってからはずーと1時就寝とか、ひっきーがちょっぴり改善されつつあったりとかするわけですが。
ネトゲに夢中になっちゃうと気がつけば1時過ぎちゃうは、『お出かけするぞー!』って言われても『え~、めんどくさー』ってなっちゃうし。
すっごいだめだめな子です。凹○コテッ

まぁいまのマビにそこまで惹きつけるものがあるとは思えませんが!(笑)
あるとしたら・・・チャット?(そんなものぐらいしかないのか・・・


まぁ色々書いてみましたが、ネクソンに釣られてみましたよ!
福袋買ってやったさ!!
1ヶ月復帰してやんよ!(ばくっ
もちろん一人じゃさみしーので道連れは用意してます、はい。
せらすちゃんなわけだけどね!
ネクソンIDなんか2つもあると大変だね!(昨日いろいろとあったのさ
そんなわけでネクソンに貰ったお年玉を吸い取られました。
(嘘です・・・誰もお年玉なんかくれないよ。(ノ-`*)
なので、見かけたら絡んでね~。(* ̄∀ ̄)ノ
(放置スキルMAXなので魂抜けてタラゴメンナサイ!

しかしなんだね~、1週間メンテないだけでログインに15分かかるとかどんな鯖なんですか・・・。
ビックリしましたよ、ホント。
久しぶりにInしてやんよ!っていきこんでみれば、ログイン中からいつまでも変わんないんだもん・・・。
まぁInしてもやっぱりすることもなく・・・バイト1回した後は、DSで『逆転裁判』してたとか云えませんがね。

でもでも貢いだからには・・・!!
メイキング3!!
メイキング3!
頑張っちゃいますよ~。

釣り5!
釣り5!!
頑張ってますよ~。

てか、なにこのやる気のないスキルはって感じですけどね!(笑)
まぁせっかくFLCもあることなんでカウンターマスター目指してみたいなーと思う次第。
やっとこ精霊とも話せたし、インベの浴衣や水着も銀行に入れれた!
がっ、銀行はすでにいっぱいいっぱいでした!(笑)
この状況はどうやって・・・。
革が100枚とか入ってるのが邪魔っぽい・・・。
鉄もちーとはあったし・・・。
鍛冶やれって事ですか!?
なんかヘテロの図面を誰か箱から出したようで拾いましたし!(たぶんせらすちゃんが投げたんだろう

一応伽羅Cもあるし、週末辺りに転生を考え中!
ペットカードが・・・3枚も回ってるのがまるでいじめのようだけど・・・。
名前地獄・・・めんどいよね、あれは。

とりあえずWIKIが見たいけど、年末にWIKIWIKIでなんか他のURL経由事件とかいろんなこともあったし・・・怖くて見れね~。
マビのWIKIは平和ですか・・・?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
各ゲーム福袋でがっちり稼いでそうだぜい。

chip: 2008.01/08(Tue) 09:50 Edit
おへんじ
全くその通りかもしれない!
他ゲーは興味ないからチェックしてないけど。(笑)
魔莉亞: 2008.01/09(Wed) 18:12 Edit
[248] [246] [243] [244] [242] [241] [239] [238] [236] [235] [233
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
gremz
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

ひとりごと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]