忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,19
風邪をしっかりうつされた魔莉亞です。
ちくそー!
おかげで朝から鼻水とくしゃみがとまらね~。


夢世界で遊んでまーす。
Cβだからか、毎日色んなイベントてんこ盛りです。
参加すると色んなものが配布されたりしてます。

ファッションイベントで
まずはファッションイベントでサンタ服ゲット。(* ̄∀ ̄)b
抱っこされてるのが私で、抱っこしてるのはロザ君。
後姿があこぱーん。
猫っちは・・・たぶん後ろに見える列にまだ並んでたと思います。。。

そうGMがひとりひとりにトレードで配布するのでめっちゃ時間がかかるんです。。。

後は『精錬イベント』参加で精錬石*2+安心の札*10配布とか。
漢の中の漢!でてこいや!』イベントではダンジョンの中に隠れてるGMを見つけて合言葉を言うと騎乗ペットがもらえたり。
座談会&クイズ』イベントでは入賞者には天使の羽根・参加者には蜂の羽根がもらえたり。
課金アイテム配布されまくりです。

ここにあげたのは私が参加できたものだけなので、まだまだ参加してないものもいっぱいです。

騎乗ペットをもらったんだけど、配布のときライオンとブタをランダムに配られて。。。
私はぶたさんだったんです!!(* ̄∀ ̄)
しかし、LV30からしか乗れないという罠が!!orz
ライオンはLv1かららし~。

Lv30装備!(修道士編)
必死にレベル上げしましたよ~、寄生して。(ばくっ
だって一足先に猫っちとロザ君がLv30になって転職してたんだもんっ。
見習い→魔法使い→修道士となりました。
修道士は地雷だと・・・言われてたり言われてなかったり・・・。
↑のSSは転職して修道士スタイル!
なんですか~、この頭は・・・。
蜂の羽根でふわふわ飛んでますけどね。

というわけで・・・。
このスタイル!
Lv30になってブタにも乗れました~。( ̄∧ ̄)ゞ
しかし、修道士は痛いです、痛すぎる。
そんなわけで寄生して狩りをしてたため・・・。
スキルが回復系ばっかりになってしまってソロがやばす。
というか、きつすぎます。orz

そして!
初PK食らったよ!ヽ(`□´)ノ
完美みたく安全モードもないのでLv20からはPKし放題です・・・。
後衛職はもぅだめぽ、PK食らったら。(ノ-`*)
スゲーあれで一気にモチベダウンした。
PK食らって死ぬとリベンジリストに勝手に誰々にいつ殺されたって記録されるんですよ。
それ見てリベンジしろってことですね!
なんか私をPKした人、他にもやりまくってたみたいでPKKされてた。
私も一人だとまたPKされちゃうので猫っちを保護者に召喚してクエ進めたよ!(ばくっ
PKしたくない私としては・・・安全モードなりPK鯖とか別にしてほしいなぁ・・・と思うのであった。

まぁはっきし言っていまは経験値2倍なのでまだLvも上がりますが、これが2倍じゃないと考えると・・・。
相変わらずというか、マゾゲーだなぁと。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・見えた!!
ゆひっこ: 2007.12/20(Thu) 15:52 Edit
無題
えっ、なになに、なにが見えたの、ゆひたん。
どこどこ。どこ!?
Silverbullet: 2007.12/21(Fri) 08:48 Edit
場所って…なんだ
場所って…なんだろう…?
BlogPetのくぅ: URL 2007.12/21(Fri) 10:37 Edit
無題
>ゆひゃーん
な、何が見えたんですー!!

>勇者
ゆひゃーんには何が見えたかちょー気になるよね!?

そして私はこの記事を書いて寝たあと発熱し、くたっばてます。
魔莉亞: 2007.12/21(Fri) 12:42 Edit
流れ的に
俺にも見えた!!

ちょっとRo2の雰囲気な世界だなあ。

chip: 2007.12/21(Fri) 16:26 Edit
なるほど
何が見えたかはわかたにゃw

まりあさんお大事に~
なんだか、CB1の人は自動的にCB2もプレイ可能だそうで、
CB1が24日に終わってその後、26日~30日もプレイできますだそうです。

シラナカッタヨ!
ペースイソギスギタヨ!!
orz
猫姫: 2007.12/21(Fri) 16:40 Edit
無題
見えたと思ったらキノセイだったよ。残念
フリル紛らわしいんだよ!フリル
ゆひっこ: 2007.12/21(Fri) 20:34 Edit
いやいや
実際丸見えデス。
Rozary: 2007.12/22(Sat) 07:28 Edit
おへんじ
>ちっぷん
見えないって!!(笑)
伽羅がデフォルメな分RO的ですが、PKがある分・・・殺伐とするかも?しれません。


>猫っち
Cβ2も出来るのはCβ2受付始まったときから知ってました。(笑)
LV60制限があるから廃人組はあっという間に終わりそうやね。
風邪はもぅほとんどよくなりそう?


>ゆひゃーん
キノセイかよ!!(笑)
一応SSは見えないと思うけど、実際は・・・丸見えです。


>ロザ君
そこでばらさなーい!!ヽ(`□´*)ノ
魔莉亞: 2007.12/22(Sat) 10:16 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]