忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,25
全然クリスマスとは縁遠い生活をしてる魔莉亞です。
いいんですよ~どうせクリスチャンでもないし!
今日は有馬記念当てたからってカニを買ってもらえたし。(* ̄∀ ̄)
うまかった。

来年早々嵐の過去に発売されたCDが再販されるというのを・・・。
2タイトルほど・・・みてきちゃったわけですが・・・。
うぅ・・・買うかなぁ、やっぱり。
昔のちっちゃい8㌢CDだったのを12㌢にして再販!
この間kinki kidsであったから嵐もやらないかなぁと思ってたら・・・。
誰かお年玉ください!


夢世界第1次クローズドβ終わりましたね~。
まぁまた明日から第2次が年末までありますが。
クリックゲーでしたね~夢世界。
良いところも悪いところもいろいろとあるかなぁといったところ。
どうしても同じところのゲームなので完美と比べちゃう。
完美と違ってPOT連打出来ちゃうので、なんだかなぁって感じですね。
連打出来ちゃうからPOT買うお金さえどーにかなりゃレベリングはラクチンだし、あっという間に終わっちゃいそーなゲーム。
現に第1次の期間だけでキャップのLv60までいってる人それなりにいたはずだし・・・。

まぁそれなりに楽しめたのでよかったということでー。
お疲れ様~
お疲れ様でした。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
様でしたー。
お次はなんでしょう!!
Rozary: 2007.12/26(Wed) 01:01 Edit
おへんじ
>ロザ君
お疲れ様~。
つ、次!?
何ももぅ予定はありません!
むしろなんか面白いものないのかと聞きたいぐらいです!(笑)
魔莉亞: 2007.12/27(Thu) 11:05 Edit
くぅは終了する?
くぅは終了する?
BlogPetのくぅ: URL 2007.12/28(Fri) 11:01 Edit
無題
グラナドやってみたり・・・。
着せ替えができなくて泣きました。
ゆひっこ: 2007.12/28(Fri) 13:32 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
グラナドかぁ~。
やったことありません!(笑)
見た目は大事だよね!!
魔莉亞: 2007.12/30(Sun) 12:54 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]