忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,31
結局年賀状1枚も書いてない魔莉亞です。
人様の宛名書きは頼まれて・・・70枚ぐらい印刷したんですが・・・。
自分のは年賀状すら用意してないときた!
いいのか、これで。
ニノがCMしてたっていうのにっ。
誰かジャニコン録画してプレゼントしてください!(マテ
田舎帰ったら映らない可能性大!
というか、普通にいくと映らない!


私はちょっとばかり田舎に行ってまいりますわ~。
初雪も降った現在・・・。
無事辿り着ければいいのですが・・・。
ガソリン代たけ~よって愚痴ってたら『油代あげるからね。』って電話で言われちゃいました。(テヘッ
いつもガソリン代やら、高速代やらもらっちゃう子です。(* ̄∀ ̄)


そして今年も残すところ今日1日です。
皆様今年もお世話になりました。
よいお年を。



なんだかんだ言いながら結局2次も遊んで結構堪能しちゃいました。
まぁ・・・やることもなかったしね・・・。
誰か面白いことでも教えてくださいよ。

ファッション
新しー服を配布されるというのでイベントに参加してゲットした服。
女の子はベレー・ワンピ・サンダル・クマの4点セット。
男の子は羽根帽子・服・靴・眼帯の4点セットでした。
男の子の列に並べば女の子でも貰えたので並んで男の子用一式ゲット。
だって帽子と眼帯は共用だったしね!
そんなわけで、うちの伽羅が眼帯してるわけですよ。
余ったのを隣にいるロザ君にプレゼント♪(邪魔だったとも言う

そしてLv35ぐらいで止まってたんだけどがんばりました。
30代後半は猫っちから吸い取り。(笑)
50台の狩場についていき経験値吸いまくって上げましたよ、2レベルぐらい。(* ̄∀ ̄)
40装備
レベル40装備に衣替え。
猫っちに30Gも貢がれ、名声アイテムも貢がれ・・・。
おかげで装備も潤いましたよ!
猫っち様様ですよ!
武器は・・・ユニーク武器のジョッキ!
これを手に入れる前に普通の40武器を精錬して+4にしたのに・・・。
後からクエを終わらせたらこれがもらえて・・・。
精錬して+4にしちゃって愛用!(* ̄∀ ̄)b
周りは魚の骨が多いんだけど、私はこっちのが好きだな~。
かわいいんだもん!
(↓のSSでよく見てね、ジョッキの柄を!半分しか・・・見えないけど。

お疲れ様でした。
結局ここまでがんばって終わり~。
2次は31日20時までだけど、私はいないしね~。

完美とどうしても比べて、完美だったらあ~だったのになぁ、こうだったのになぁって思っちゃう点はいっぱいだけど。
簡単に遊ぶ~ってだけならいいかも?
クリックゲーだもん。

最近の完美は垢ハック多発してるみたいでとても危険っぽい。
ということは同じID使いまわす夢も危険なんじゃないかなぁと思う今日この頃です。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ~にゃ
夢は結構たのしめましたにゃ~
ただ、PCのやりすぎで、目の焦点が合わなくなっちゃった私は、
やっぱMMOなんぞプレイするのは止めておけという
お達しなんでしょう><

ではでは、よい正月を~
猫姫: 2008.01/01(Tue) 00:20 Edit
パンチョって…な
パンチョって…なんだろう…?
BlogPetのくぅ: URL 2008.01/04(Fri) 10:41 Edit
おへんじ
おめでと~(遅
夢は・・・。
猫っちはやりすぎです。(笑)
色々他の事やりながらちょこっと遊ぶのが一番ですわ~。(* ̄∀ ̄)b
魔莉亞: 2008.01/04(Fri) 15:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]