忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,15

すっかり8時間睡眠が体に染みついた魔莉亞です。
ちょっと遅くまで起きてるとねむて~。


14日から始まった夢世界のクローズドβに参加してきました。
誰もいないかな~と一人で細々としてたり、野良PTにも初日から潜入してみたり。

戦闘風景
こんな感じに戦闘。
一応魔法使いに転職してます、コレは。


一人でふらふらしてたら、いきなり声をかけられ。

『マビノギのルエリのまりあさんですか?』

と。
『マビでもこのまんまの魔莉亞ですよ』とお返事すると、なんとそこには猫っちが!(笑)
なんという偶然。
鯖こそ1つしかないけど、CHは2つあるのにね~。
これは運命か!?

ロザ君とあこぱんも合流して4人で延々と遊んでましたわ~。

完美とは違って伽羅が・・・皆同じです。
髪型4種類、顔5種類とか選べても意味ないです。
装備でみーんな同じ!(笑)
ぷりきゅあ
レベル20からの装備に着替えたところ。
ロザ君がふたりはプリキュアって言うもんだから~。(笑)
右が私で左があこぱん。
顔しかちがわねぇぇ。

まだクローズだからなんとも言えませんが・・・。
初期から皆で遊べる辺りは完美よりいいけど、内容的にはど~なんだろう?
めっちゃいいところはオートラン!!
行き先をMAPクリックでそこまでオートラン!
クエスト完了したら、クエスト開いて完了NPCの名前をクリックでそこまでオートラン!
めっちゃ便利です、コレは!!
障害物があってもちゃんと避けて走りますよ。
マビとかみたいにバカみたく直線走るんじゃなくて、ちゃんと走れる場所に行きます自動で。
これだけはホント凄い。
後は・・・たぶん課金ゲーでしょう、うん。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]