忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,15
世の中は3連休らしいですが台風4号でそれどころではなくなってるのでしょうか?
まったくといっていいほど関係のない魔莉亞です。

『流星花園』を全部見終わり、いまいち納得いかないというか・・・。
だいたい花沢類の家が経営難になって花沢類がいなくなったりとかおかしいよっ。
経営が危ないのは道明寺財閥だから!
まぁ、つくしと司のピンチを聞きつけて戻ってきましたが・・・。
最初は原作に結構忠実に作られてるなぁと思ったのに最後になってくるにつれてどんどんずれてるよ・・・。
最後は道明寺が家に監禁されて、大河原家との結婚式まで出してもらえなくなるのですよ。
それで司が出来る抵抗というわけで絶食してるという・・・。
すごく馬鹿くさいストーリーに・・・。
絶食をやめさせるようにつくしが説得に行くけど、『気持ちがわかりすぎるから私も一緒に絶食します』とか言い出すし・・・。
そして道明寺の家の外にずーと帰らず立ってるだけ。
しかも1晩絶食雨嵐の中立ってて許してもらえるという・・・。(司はその前から絶食してたけど)
そんなにあっさり許してもらえるのかよって感じだよ。
すごくつまんない終わり方だった。(* ̄д ̄)
やっぱり車はロードスターだしねっ!(ばくっ


そして!
11日発売だったCD『Time』&DVD『花より男子2リターンズ』と5/23発売『ARASHI AROUND ASIA』DVDを見たり聴いたりしてひとりにたにたしてます。
嵐&花男2!
嵐のDVDとCDと花より男子2のDVD!
とりあえずCDが初回限定盤なので通常盤のボーナストラック曲が入ってないのが・・・困る!
これは通常盤も買えってことなんですかね・・・。

花より男子2リターンズ!
今日はずーとこれ見てた!
来月のお小遣いで(お小遣いあるの!?)・・・花男1を買おうと思ってる魔莉亞でした。

いま嵐のサマーコンサートツアー中なんだよなぁ。
広島公演のときにグッズだけ買いに行こうか悩んでる馬鹿がここにひとり。( ̄∧ ̄)ゞ

ネトゲにもMSNにもいないときは一人にたにたDVD見てるはずです。(*ノωノ)
*ちなみに前回のタイトルはCD『Time』~松潤ソロ曲タイトル!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]


« ↑↓?: HOME : Yabai-Yabai-Yabai »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]