忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,13
ブログ入力中だったのを忘れてPC再起動した魔莉亞です。orz
おかげでなに書いてたんだかさっぱりですよ!
我ながら・・・おばかだ。(ノ-`*)

MSNというかレグネがエラー落ちばっかして、MSNオンにしていられないんです。(いきなり
本家MSNつかやいいんだろうけど、あれ窓でかいしレグネはいろいろプラグインがあって便利だし。
でもエラー落ちばっかしてたら意味ないんだけどね。==
まぁMSNなんてオンにしててもしてなくても話す人いないんであまり(略

そして眠たいときはいろいろと気をつけたほうがいいですよ。
いや、眠かったのかどうか記憶はないけどTVつけっぱでいつの間にか寝てたし、眠かったのでしょう・・・。
PCはちゃんと消してましたよ!
放置はしても寝落ちはしませんから!

そんな時にいろいろ見てるとついついね。
衝動買い!
こんなサメ釣り上げちゃったよ!(違
じゃなくてチャイナ(長)を衝動買いしてました。( ̄∧ ̄)ゞ
色はなんて~かとってもびみょかったのでSSはすでに染色済み。
紫色だと薄いのでチャイナは濃い色のほうがいいかなぁとジーンズ色で。
相当金かかってます。orz
染色はいろいろ見てまわってたぶん一番安いのを買ったはず?
それでもチャイナロングは8個必要ですからいい値段に・・・。
あと物自体がね・・・。
オーク見てたら安くても550kぐらいだったし、まだまだ時間があったからどうせ値が上がるだろうなぁと思いながら眺めてて。
1つだけ○○万で即決のチャイナがあるのに気づき・・・。
550kよりはまだまだ高いけど、残り時間たっぷりあっていちいち競り合って買い取るより、あっさり即決買ったほうが賢いんじゃないかと寝ぼけた頭で考え買っちゃったわけですよ。
これが正解だったのかどうかは誰にもわかるはずなし!
オークで競るのかなり疲れるし、時間もめちゃ拘束されるしね・・・。

おかげで懐寒し。(ノ-`*)
そしてまた靴がない生活!
まぁいままでもセクシーシャツ着てて靴なかったんだけどね。
セクシーシャツがなんか似合わないなぁとこいつに・・・。
可愛い伽羅じゃないと似合わない気がした、セクシーシャツは。
あと常にぱ○つ見えてるし!

しかし妖精のFL見てもギルド内の名前しかないんですよ。
この交友関係の狭さ。
PT組まないと出来ないクエがまじで進まないわけだ。==

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろの茶色い女の子は僕の心の女神w
てか、靴はけよw
にこにこ: 2007.07/14(Sat) 00:08 Edit
Re:無題
もぅ言ったけどNPCだからw
靴はけよって言うなら買ってよ!(ぇ
2007/07/14(Sat) 14:20

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]


« A・RA・SHI: HOME : 気がつけば »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]