忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,19

妖精が乙ったらしいという噂にちょっと凹み中な魔莉亞です。
まぁ元々乙ってたんだけど今回のアップデートで拍車がかかったというか。

今日のアップデートでお中元来ました。
まぁとってもわかりづらくて最初『ええ~私には500円ないの!?』って思いましたが。
ゲーム内からSHOP開いても0金のままだしね。
0金のままでも5金分までなら買えるという話ですが。
まぁ確実に5金表示させるのは、MKでログイン→PWアイテムショップで金購入かな。
とりあえずこれで無事5金ゲットしちゃいました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

他は飛行が永久になりました!
いままでは45日と期限付きだったのでたっかい金だして期限付きかよって思ってたのが・
まぁ永久バージョンだとお値段も跳ね上がりますが。==
例えばエルフの飛行具『アイスフェザー』45日間18金→12金に値下がり、永久が24金に。
期限付きはInしてなくても期限が減るし永久がいいよね、高くてもやっぱり。

他にもアイテムが値下げされてたりしますがそれは置いといて・・・。
なにが妖精乙なのかは・・・。
公式にも書かれていないアップデートがありました。
ちゃんと見てないんで正式名称は知らないけど、酒が実装されました。
いつもいつもダンジョン行くたびに入口にいるNPCはなんの役に立つんだろうと思ってたけど、とうとうそれですよ。
それに酒を渡すとダンジョン内の雑魚が90%排除されるそうです。
しかも鋳具がドロップしやすくなるとか?
これだと妖精いらないよねほんと。
いままでは雑魚釣るために妖精*1だったわけで・・・。
雑魚いないなら釣り役いらないから。
ダンジョンではいらない、範囲狩りPTにもいらない、噂では黄昏Dのソロも範囲がくるようになって妖精乙ったらしいしもうだめぽ。
元々妖精なんてBOTばっかで嫌われ者で乙ってたのに拍車がかかりましたよ。(ノ-`*)
乙ってても私は妖精好きだったのに今回のアップデートで野良に余計に行きづらくなったのでもうだめかも・・・。
てか、野良で妖精の需要はもうないのか・・・。iiiorz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]