忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,09
木曜にアップデートもあったしやってみた魔莉亞です。

なにやったのかーってとエルフの支持を切ってジャイアント支持。(* ̄∀ ̄)b
ジャイアントアシスタントカードゲットです。
♀ジャイアント実装されちゃったしさ~。
しかし・・・。
♀ジャイアント顔長くね・・・?
いやまぁ♂も顔でかすぎだけどさ。
後ジャイアント村は物がなさすぎ。
支持しておくメリットがぜんぜん感じられなかった・・・。
肩に乗れるのと氷が割れて釣りが出来るってだけじゃ・・・。
支持しておいてもしかたない気がした。

つか、エルフ村の村長前にいる伽羅が怖すぎいIN出来ない現状。
エルフガードに伽羅が表示するまでに射抜かれて南無ってそうだもん・・・。
ジャイアントカードも貰ったし支持しきっとかんとな。
探検にしてもエルフ運びが出来ないの辛いし。

(* ̄∀ ̄)
とりあえず支持切る前に初体験だけはしっかりしておきました!
♀ジャイアントの肩にも乗れるんですよ、ぜひ皆も乗せてもらってくださいな。(ばくっ
皆に『親子みたい』って言われましたが。
ジャイアントばっか見てるとそのでかさが当たり前で自分が小人なんじゃないかって気に。

そして今回のアップデートの目玉?、アルビ上にも逝ってきたよー。
ええ、逝ってきたんですよ、本当に!
に~さんに誘われて『予備知識なんざ何もないよ』って言ったら、『ARしときゃ大丈夫だよ』って言うから適当に矢を持って行ったのよ。
・・・
・・・・・・
ぜんぜん大丈夫じゃねぇぇぇ!
敵がタフすぎて倒すまでに外れるってばさ!(ばくっ
外れるから当然ぼこられて、ナオも家出しましたよ。
ゴールデン!
必死すぎて(うそ)SSがボス部屋しかなかった。
この取り巻きよく見たらボーンソードとレザロンだぜ!
やばいよ。
に~さんなんてディフェンスの上からクリ?で104とかもらっちゃってたよ。
私だったら南無るよ。
まぁボス部屋ではすでにやる気ないを発揮しまくってヒールしかしてませんでしたけどね!(ばくっ
感想としては本当にタフ、クリが出ないって感じかなー。
蜘蛛(ボスじゃなくて雑魚)と蜂にはちょっとだけでたけど、ゴブリン見た目のスパイダーでないのなんの。
チャンピオンのときとカウンターで出ただけ。⌒⊃。д。)⊃
とても楽しかったですよ、ええはぃ。
1週でおなかいっぱいですけどね。

これで今回のアップデートは満喫した!



(* ̄∀ ̄)b
貯まってたのであげちゃったー。
パラディンスキルももぅ上がらないかもな~転生の予定が・・・。

そして・・・。
勢いで!
APが貯まってたから上げちゃったー(* ̄∀ ̄)
ほら戦闘スキルとかあげようにも修練しないしさ~。
だったら簡単に上げれるものがいいじゃん?
抽出の成功率上がるんだよね?
よく知らないけどさ。(ばくっ
AP1で1ランク上げれるお手軽さだったから一気に上げちゃったよ。

あと上げるとしたら釣りなんだけど時間が・・・。
放置でいいとわかっててもマビ立ち上げすらなかなかしないし・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[141] [140] [137] [136] [134] [133] [131] [130] [128] [126] [124]


« 久しぶりに?: HOME : 1周年 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]