忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,24
なんだかんだいっても結局は完美世界で遊んじゃう魔莉亞です。

これも全てはクーポン運が悪かったせいか!
転生してもレベル上げすらやる気にならないマビノギですが。( ̄▽ ̄;
おかげで最近の転生では珍しく?12歳でもいまだLv37ですよ。
探検なんてやっと6だったかな・・・。
まぁもぅ転生しないし~、あと1週間で上げる!かも?

そしてタイトルの結果発表ですが、もちろんクーポン!
またかよ!!

不良在庫でもかかえてるんですか!!

!!? きたあああああ!?

⌒⊃。д。)⊃

メイスかよ(ぉぃ メイスか~、でも色はいいかも。

いい加減にしやがれ!! ・・・

おおお!!? レアきた~!?

使い道ね~(ばくっ 色はとってもいいです、はぃ。

前回9回交換、今回8回、合計17回の交換でした。
ほんと・・・疲れた。⌒⊃。д。)⊃
ネリス、メイスなんか売ってないくせに在庫持ちすぎですよ本当に。
いい加減にしろや~って感じ!ヽ(`□´)ノ

結果はこちら。
1本ないけど。
あと1本ほど薄ピンクメイスが当たったけどチャボに投げつけた。
ブロソとメイスには私の気持ちが通じたようなんだけど、Fワンドは通じなかったようだ・・・。
紫のFワンドがよかったなぁ・・・どうせなら。
クロスボウにいたっては、紫を見かけなかったのでないのかなぁ。
まぁなんて~か使い道がどれもないんです。
インベを圧迫しただけな気がしなくもない。⌒⊃。д。)⊃

あとノーマルクロスがなぜか3つも貯まったから誰かリボESプリーズ。(ばくっ
リボクロス自体は余ってるのでES持ってきた人に貼り付けして貼れたらそのまま進呈しますよ。(ぉ
成功しなかった場合はなむっ!としか言いようがないけど!
これで私のマビ復帰生活もおわった。(はやっ

まぁまだFLCが切れてないし~ちょくちょく顔を出すかも?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど…
相変わらずクーポンはエグい商売してますなぁ

最近出社時間がまちまちなんでなかなかヒマがないですが時間が合ったら遊びましょー
金曜まで夜勤だけど(´Д`)
ミコエレナス: 2007.05/24(Thu) 21:04 Edit
Re:無題
お仕事大変そーだねぇ。
お休みの日にでも~皆で遊びたいね~。
2007/05/25(Fri) 21:17
無題
そういやネリスはメイス売ってなかったな・・メイス分無ければまた違ったかもなぁ・・
            ブロソはさっぱりでした
レスニック: 2007.05/25(Fri) 12:12 Edit
Re:無題
ほんっとあのメイスにはえらい迷惑を・・・。ヽ(`□´)ノ
つか、れすやん何回交換したねん!
めちゃいいほうだと思うんですけどっ。
2007/05/25(Fri) 21:18
|-`)ニヤ
そのファイヤワンドには金雀枝への愛が感じられます。(何
そんな色とりどりが出たのかぁ…やってみれば良かったカナ…なんて完璧に終わってから思うボク。
葵瑚: 2007.05/25(Fri) 14:19 Edit
Re:|-`)ニヤ
(◎-◎;) ビクッ、殺気が!?
金雀枝への愛は~嫁に貰ってくれ!!w
去年このイベントがあったからあこぱんとも・・・。(* ̄∀ ̄)
2007/05/25(Fri) 21:21
魔莉亞はクロスボ
魔莉亞はクロスボウにいたる…
BlogPetのくぅ: URL 2007.05/26(Sat) 13:45 Edit
ん~
今思い返すとレアもらったのは13・4個くらいかな(紫ワンドも出てた

まぁアルやんと共同作業でやったんだがな~
通常まで含めると何回か覚えてないわ
23~5はしたんじゃないかな(蹴
レスニック: 2007.05/29(Tue) 12:36 Edit
Re:ん~
え~!!!
紫ワンドはどこ~!
2007/06/01(Fri) 17:51

trackback
この記事のトラックバックURL:

[136] [134] [133] [131] [130] [128] [126] [124] [123] [122] [120]


« 果ててます。: HOME : 途中経過? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]