忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,04
すでに眠い魔莉亞です。(現在0時になったところ・・・
最近1時にはお布団へ・・・。
寒いし起きててもいいことないよねっ。
起きてると無駄に電気代もかかっちゃうし、燃費悪いよ!
色々とっ。


そんなにやってるわけじゃないけど、完美ネタ~!
(書き始めたら宿題くんが始まって・・・途中放置されて書き終わりが遅くなった!!

1ヶ月ぶり?ぐらいに精霊動かしました。
ギルドもまだ追放になってなかった。(長期放置でされるのかは不明ですがっ
Inしたのは土曜の12/1のことかな。
なんだか知らない人いぱーい増えてた~。
でも『そんなの関係ねぇ~』なノリで頑張って話してたけど。
話してるのはほとんど私とギルマスみたいな・・・。⌒⊃。д。)⊃

そんなわけで『69D行きたいです!』って訴えてみました。
ギルマスは丁度89Dかどこかへ行ってた様で・・・。
他のギルメン3人と90↑の方2人に手伝ってもらって行って来ました。

まぁ必死だったので当然SSがありません。orz
まずはクラスクエを終わらせるべく、雑魚片付けながらビュートデモンまで。
ここで一旦PTばらして外へ。

再度突入して雑魚クエを完全に終わらせて・・・。
ギルマスに頂いた酒を・・・使用しようにも。

『せんせーお酒が違いませんかー!!』

そう!クエの旗が黄色になってない!!
ギルマス間違えて・・・79Dのお酒をくれたんです。orz
まだわざわざ69D用のお酒作って持ってきてくれましたが。(笑)

凄い長時間かかって69Dのクエ全て終了です。
道中いろいろありすぎて・・・。
こんなに簡単に書いてますが、本当に大変でした。
何回転んだかわからないし、転ばせたかもわかりません。
自分はクエなんで何度転んでもいいんですが・・・本当にゴンさんには申し訳なかったなぁと思ったり。
終わったら無言で即落ちされたのは・・・正直きつかった。(´・ω・`)


ハイクラエへ
そんなこんなでこの通りハイクラスに。
やっぱり私には精霊は向かないかもしれない。⌒⊃。д。)⊃

夜になってギルメンも増え、ギルチャが盛り上がり。
皆でいぢる対象は前からかわってなくギルマスです。(ばくっ
1ヶ月いなかったくせに容赦なくいぢり倒しておきました。(ぉぃぉぃ

そして深夜に39Dへ皆で突撃。
私は丁度39Dクエが残ってた伽羅がいたので丁度良かった~。(* ̄∀ ̄)b
やっぱり妖精なんだけど。

うん、妖精が私は一番いいなぁ・・・。
というか、ソロで遊べれば一番いいんだけどなぁ・・・。
いちいちBOSSクエやダンジョンクエに引っかかって、どうしてもソロで遊べなくなるのがつらい・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。⌒⊃。って…な
。⌒⊃。って…なんだろう…?
BlogPetのくぅ: URL 2007.12/06(Thu) 10:44 Edit

[232] [230] [229] [228] [226] [225] [223] [222] [221] [220] [218]


« ないなぁ・・・。: HOME : 紅葉狩り »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]