忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,02
ぽかぽか陽気に誘われて散歩したいな~と思いつつも引き篭もりまっしぐらな魔莉亞です。
ダメスギだろ私。

TBS系で夜相葉ちゃん初MCの番組が4/3?にあるらしーのですが、何故広島はないんですかー!!
これは大問題デスヨー。(T◇T)
RCC・・・映画なんてやってる場合じゃないだろー!(ノ`△´)ノ
スパイキッズ2なんか観たくねぇぇぇ!!orz
それじゃなくてもSP番組ばっかで嵐くんたちがあまり観れずにさみしいというのにっ。



アトランティカ。
またか!?って感じなんですが。
垢ハック被害が出てるとか出てないとか・・・。
ボクがやるゲームは・・・。
完美もこんな事件起こったよね~・・・。
あれは公式HPがハックされてパス抜きされてたけど、今度は!?

どこまでが本当でどこが危ないのか分からないので、とりあえず慌ててパス変更はやばいよねーって感じですわ。
完美の例もあるし・・・。
完美は公式がダメだったんでパス変更するとやられるという大変なことになってたし。

そして、すでに鯖混雑に戻りました~。\(^o^)/
昨日緊急メンテあったけども、ローマの市場手数料バグとポイントリー関係のメンテだった。
あと、『一部のネクソンIDでゲームに接続できなかった症状を修正』っていうのが気になる~。
誰が接続できなかったんですか。

しかし、もう元気に動き回ってるBOTくんたちどうにかしてくださいよ~。('A`)
結局BOTいない快適な間にユグドラシル城のクエは・・・。
終わってませーん。
現在、3週目のネクロポリスでーす。
静寂の宝石指輪ゲットに頑張ってまーす。
精錬するんだいっ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[589] [588] [587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578]


« そろそろ。: HOME : 止まらない。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]