忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,28
無双OROCHIやってくらくらしている魔莉亞です。
うぅ~、なんか頭くらくらする・・・。

しかし、この間から貴重品集めしてるんだけども・・・。
遠呂智の7章が何度やっても上手くいかなくてゲットできない・・・。( p_q) シクシク
我ながらへたくそだなーと・・・しょんぼりんぐ。


最近のアトランティカ。
現在春休みのせいか、朝から混雑~。\(^o^)/
というか、普通になるのはメンテ後だけなんじゃないのかしら?
快適なんて表示は当然見たことないです、最近。

夕方になるともう酷いラグで何にも出来なくなるよ~。
製造放置も市場からアイテム買えなければ無理だったりするし、マジできついゲームですわ。

前にBOT広場のSSのっけたけど、いまのクエストで行く場所は3層?あって、すべてがBOT広場でーす。\(^o^)/
酷いなんてもんじゃなーい。
ネクソンはBOTをBANしないので下級の狩場には少ないけども、上級狩場はBOTだらけでーす。
(各村にいくと、RMTの広告塔(伽羅)が立ってまーす\(^o^)/
この先進めていってもどこもかしこもBOTだらけだそうです。
BOTとMobの取り合いしながら頑張らなきゃいけなくてしんどいそうです。
てか、重過ぎてPCが悲鳴あげると思う。
現在もあげてるし。

そして、そんな状況だから最近は箱開けてるーって前回書いたら・・・。
最近では皆やってんのか達人の材料箱や名人の材料箱がバカ高くなりました・・・。
宝石とタンニン(単価1個5k)を目当てに開けてたんだけども~。
3k↑とかするようになってしまって、これはど~したものかと・・・。

そんななか、しかたなくたまには~とゴングールオンラインしたらこんなものが・・・。
たかっ!!
えっ!?!?!?
最安で78M↑!?
1冊で!?
手数料だけで780k!?!?
なにこの本!?
って感じでしたわっ。
大当たりです!\(^o^)/
78Mで並べてみたんですが、さすがにそのままでは売れず。
数時間後に値下がりしてたようで、72Mくらいで売れてたかな~。
アトランティカの市場は一定時間売れないと自動的に値下がりしちゃうんですね~。(7%くらい?
だから、市場に並べてずーと放置してるとビックリするほど値下がりしてたりするんだよね、売れない場合は。
まぁ、今回は1回下がったみたいだけど、売れたので良しだ。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
だけどさ、中級本1冊でこの値段って・・・。
21-40まで上げるスキル本なんだからこの価格で20冊って・・・。
恐ろしすぎる・・・。

他にはなんか昨夜から急に杖ヒーローちゃんの階級が9級から下がり始めて、今日には11級になっちゃったので。
剣ヒーロー共々無限リーグに参加したのですよ。
バトルPも欲しいからこれからは参加しよーかなーとも思ってたし。
剣ヒーローは無限では弱い子なので元々11級だったんですよ。
自分VS自分
ウン、予想通りいきなり自分VS自分でしたわ。\(^o^)/
だいたい一度の開催で6.7回くらい対戦があるんだけども。
その間に自分VS自分が3回。\(^o^)/
どんだけ自分好きなんだと。

困るよ、どっち勝たせようかってっ。
でも杖ヒーローは無限だと強い子なんでよく見たら勝率が9勝3敗とかだった・・・。
それに比べ・・・剣ヒーローは弱い子なんで勝率50%くらいで・・・。(ノ-`*)
不憫な剣ヒーローに2勝させときましたわっ。
これで剣と杖共々9級まであがた~!
でもLv96だと6.7級まであがるっぽいわ~。
ボク対人苦手なんでこのくらいがちょうどいいんだけども・・・。
確かにリーグで当たるのが皆ボクよりLv下の人ばかり。\(^o^)/
ドッペルなんてLv71だった気がする。
もっと頑張れって事か~!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [576] [575] [574] [573]


« 初挑戦。: HOME : 眠い。。。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]