忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,31
もう3月も終わっちゃうんだな~早いな~とぼけている魔莉亞です。
こうやって何もしないまま無駄に月日が過ぎてていいんですかね。(ダメダロッ


今日もいきなりアトランティカ。
ついに~!
ついに、ついにっ!!
09_03_31_1.jpg
剣製造が主人公Lvに追いついた~っ!
というても・・・。
すでに剣ヒーローは96で、装備は97で変わるんですね~。(´・ω・`)
まぁ、資金的に装備なんて全然変わってないのが現実。
接近装備だけ高いんだよ~!!
おかげで、予言・爺・魔女、神官辺りの鎧はしっかりとLv90の龍装備なのに・・・。
接近の主人公・剣士・槍・バイキング・祝融は・・・。
80だったり50だったり70の装備つけてたりするよ~!orz
祝融にいたっては靴が35のだったりする始末。\(^o^)/ダメスギダロー
おかげで盾なし接近と遠距離職の予言の防御が変わらない~。
もっと頑張ろうよ、ボク・・・。

そんなわけで↑のSSでも分かるように鎧も頑張ってるんだけど・・・。
まだ60の遠距離鎧までしか作れない~。
タンニンがたけーYO!
防具系どれにも言えるんだけど、接近だけ元が取れるかも~?って感じで、遠距離・魔法職系の装備は作っても作っても原価割れです、ハイ。
コロンブス(NPC)に半値で買い取ってもらうか、自棄になって砕きまくり。\(^o^)/

しかしだ~。
やっと剣追いついたけども~。
作業量に絶望した~。
自動製造あげるべきか・・・
これからどんどん酷いことになるからなぁ。
自動製造が高すぎていまだに上げてないし・・・。
80剣の2.75倍の作業量だ~!\(^o^)/
ウン、いまWIKI見て・・・見るんじゃなかった。
97剣になると作業量12Mだった。⌒⊃。д。)⊃
お金貯めて、自動製造あげなきゃダメだな、こりゃ。

そういや昨日ネクロポリス3週目したいな~と思ったのにリセットアイテムが品切れで泣いた・・・。
今日はメンテでアップデートらしい。
あんまりボクには関係なさそうだ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [576] [575]


« 止まらない。: HOME : 初挑戦。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]