忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,01
くしゃみ鼻水が止まらない魔莉亞です。
春だからですかね?
いや、花粉症だった記憶は・・・ないんですが。
風邪ですかね・・・私の場合だと・・・。

春の番組改編?で、昼間まったく観なくなりました。
何が嬉しくっておっさんばかり出てる『ひるおじ』とか観なきゃいけないんだった感じで(
元々いいともも観ない子だったし、観るものなくなった。\(^o^)/

夜は夜でSP番組ばっかだし、面白そーなのやってないしでほんとTV観るものないね。
おかげで現在嵐くんのDVD垂れ流し中。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
これが一番幸せかもしらん。



アトランティカ。
昨日のアップデート後からなんか色々おかしい?
スキル教えてくれるNPCに話しかけると、いきなりスキル経験値の分母が0になったり・・・。
まぁ、まだ上げれるスキルのNPCに話しかけてないので、ちゃんとスキルアップできるのかわからんのだが、同じ現象の人は多数みたいだ。
CPUがAMDだと不具合出るとかIn出来ないとかいうし。
一応不親切な説明が公式のお知らせにあったけど、これは。

一番驚いたのは!!
ボクのPCの動作が遅いこと!!じゃなくて・・・。
いま現在でも全鯖の表示が普通だったこと!!
確かにユグドラシル城にBOTがいない光景はボク初めて見たYO!
だけど、クエストしてたら一気に6伽羅くらいBOTがInしてきたが。\(^o^)/ドンダケー
海外からもアクセスを制限してるだの、BOT駆除されただの噂はあるが・・・。
ただVerUpされてBOTが使えなくなっただけだろうという話。
BOTもVerUpされて続々と・・・ってなるはずでしょう、ウン。('A`)
まぁ、いまはまだ快適なはずっ。
いつまで持つかは時間の問題だけどっ。

BOTの巣になってるユグドラシル城のクエをこの機会にやっちゃいたいところだけども、毎回クエスト製造で引っかかってすすみませーん。\(^o^)/
さすがすぎる自分に涙目。

無限リーグに出れば、剣ヒーロー弱すぎて涙目。
7戦して2勝5敗とかどーなのYO!
弱すぎだろ、こりゃーって感じだけども、負けたのは全部自分よりLv上の人との対戦ですわ。
ドッペル対戦0だったし、今日。(チッ
こんだけ負けたおかげで7級だった剣ヒーローくんが8級に降格しました。orz
やっぱり装備ちゃんと揃えてないのがだめすぎるっぽい。
確かに96で80装備もないよなぁ・・・。

まぁ、いいんだっ。
目的はバトルPであって勝敗じゃないしっ。
傭兵待機室欲しさにバトルP貯め中なのですよ。
500Pで7日間の待機室と交換できるしっ。
まぁ負けてばっかりなので貯まり具合は悪いですけどネッ。
時間があえば頑張ろうと思う。

後、観戦するとレベルにあった報酬がもらえるようになったんだぜ。
観戦するだけでもらえるってお得。
96では高級経験の書*3と高級職人の書*3でしたよ。
1日10回までってあるけど・・・。
途中でリログしたりなんかしたりしてたら10回以上貰えた様な・・・?

謎アコンの追加が何度も出来ればおいしいけども1回きりなら・・・。
10円の課金アイテムで7日間の英雄パックがもらえます。
確かに10円で何度もこれが出来たら他の呪文書売れなくなっちゃうから、出来ないで当然なんだろうけども。
10円って・・・そんな半端課金できないし、普通は困ると思うんだ。
ボクはたまたまマビで余ったネクソンPが30Pあったから問題ないが。
取引できないアイテムだから、サブに渡せなくて困る。(ノ-`*)

こんなん感じにSSなしでだらだら書いたけども、アップデート後もボクは何も変わらず遊んでます。
他にも色々と変わってるんだけど、自分に関係ないことはわからないっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[588] [587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [576]


« またか!?: HOME : ついにっ!! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]