忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,30
今日は起きた時から頭痛がしてる魔莉亞です・・・。
うぅう、誰かの呪いかっ。


もういきなりアトランティカ。
Lv96なのにモンスター情報が29%くらいって少ないよな~?と思っていた今日この頃。
ふと考える。
・・・・・・?!
あぁ~、ギルドダンジョンとか行ったことないからみたことない敵がいるんだなっ!
ってことに気付いた私です。

思い立ったら即実行。
えりーが50過ぎたらいつかいこ~というてたんですが。
最近はやっぱりソロギルドなんで一人で挑戦だ~!と、頑張ってみた。

中の人一人の2PCですけどね。
フロアにいる敵全部倒さないと次のフロアに行けないって仕組みのようで・・・。
2時間以内に3フロア?+ボス?なんかなー。
1フロアに44組の敵がいて、とてもとてもソロじゃ無理~。\(^o^)/
なんてったって時間制限ありで2時間ですもの~。

最初はPT組んでたけども、時間もったいないんで(ぼろPCだと読み込むだけで時間かかるから)サブ適当のメインでどんどん倒していったのだ。
しかしだね。
1フロア終わった時に1時間経過したのだよ。
こりゃどう考えても無理くさいやん。
オワター\(^o^)/
2フロア目の最後の敵たちとの戦闘中に・・・。
時間切れー\(^o^)/
初挑戦だったからに違いないっ。
って、んなわけないなー・・・。
もうちょっと頑張っても3フロアにいけるくらいだなーこりゃ。
ここの敵は50ちょいくらいの敵なんで、よそ見しながらでも戦闘はできるんでサブPCのほうに熟練さえ使わせておけばもう少し楽かもしれない。
敵探してエンカウントするのがめんどいがっ。(別々戦闘だからネッ
ドロップは25~60までの装備箱と強化石箱がメインかな~。
是非にえりーも連れて行きたいもんダネッ。

しかし、この次のギルドDがマクスブルグ城って・・・。
いきなり跳ね上がりすぎな気がします。
敵が90からになるし。

個人ダンジョンも気になるけど、まだ装備さえちゃんと整えてない私には無理そ~なので当分はこのギルドD(破壊された蛇の寺院)で遊ぶのがちょうどよさそうだ。
モンスター情報集めにネッ。
経験値は・・・0だから、ほんと遊びですよ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
呪った!(マテ

|-`)ウソデスヨ

ギルドDなんてあったんだー(
それは4名(実質2名)で行けるトコ?w
ボクはLv52ぐらいだったハズだから
倒すのにそれなりの時間かかりそーだ!

今度INするぉ。忘れた頃に(ぁ
現在16時就寝の20時起床生活なもので(´・ω・`)
えりー: 2009.03/30(Mon) 21:15 Edit
おへんじ
>えりー
やっぱり呪ったな~!w

ギルドDあるよ~個人Dもあるよ~国家Dも・・・。
個人は90↑からしかないけどね~。
Lv52だねぇ、敵のレベルもそんぐらいだけども・・・とっても痛いかも知れないっ。
これからのおススメは剣防御の指輪を前衛につけることかな~。
敵の大部分が剣攻撃が多いのでこれがあるととても便利っ。
一生モノなので+5とか頑張って作っても損しない感じですYO!

16時から20時!?4時間睡眠?てか夕方睡眠?
なんて生活・・・。
魔莉亞: 2009.03/30(Mon) 21:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [576] [575] [574]


« ついにっ!!: HOME : きぃぃぃ。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]