忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,07
見た目きれい→赤くぶつぶつ→かゆい→ずるむけ を繰り返してる魔莉亞です。
なんのことじゃいってわけですが、これは手の話・・・。
手湿疹はかゆみがあるのがいかん・・・。
かきむしるわけにいかないのでひたすら我慢しかないわけですよ。

そんなことはおいといて。
久しぶりに?完美なわけですが、普段は石クエとNPCたらい回しクエのクリップしかやってない状況。
たまにお金減ったよ~ってことで狩りしたりもしますけど。
石クエとクリップだけで1日30k以上減るし・・・。
妖精はSPばっか貯まっていくけど、お金ないのでスキルは上がらないというダメダメ状態です。
誰だよ、妖精は金が貯まるなんていったの・・・ちっともたまんねー。
私が思うに社交的な人、交友関係の広い人がお金が貯まるんだと思いますよ。
ソロばっかやってる私はちっとも貯まりません。

Lv74のクエで青草50個必要なのがあって、しかたないから昔材料集め用に使った妖精でひたすらコジカ倒してたわけですが。
BOTに見えそうで悲しいです。
青草ドロップする敵が初期からLv30までの敵ってど~なのよね。
Lv74で倒しても出ないから!
この材料集め妖精でもすでにLv38でコジカが緑ネームのためなかなかでないけど・・・。
青草が1つ平均3.5kで売られてるとして買うとなると・・・。
約175kの出費とか痛すぎ出てきません。
しかたないのでひたすらBOTに見えてんじゃないかとかびくびくしながらコジカ倒してあと4つまで。
もぅ少しだー。

このあいだ石クエをしてたんですよ。
そのときにイベントのテロップが流れたので現地に行って参加してきました。
GMヴァーミリオン
領土戦体験イベントでまずはそのギルドに参加者を入れるってことで。
たぶん私が最後の200人目でした。
GMさん3人いてそのうちの2人の前に並んで順に入れてもらうって感じだったんですよね。
ぎりぎり入れてよかった・・・。
そのときたまたまInしてた伽羅が・・・SSの浴衣♀じゃないですよ!
トラだったんだけど、トラで領土戦ってなにすんだろう・・・。
ちなみにGMさん3人ともLv105。
装備も階級Lv8とかつけてる・・・、名声いくついるんだ?!
まぁGMさんなんでどうにでも出来るんだろうなぁと思ってますが。
とりあえずギルドに加入だけなので領土戦はまた今度!


続きもあるよ?

長いから続きにしよっと。

そして久しぶりに黄昏Dに行ってきました。
Lv60の黄昏武器出来てから行ってなかったし・・・。
今度はLv74からいける運命の交響曲、通称2-1ソロに行ってきました。
初めてでなにがなんやらわからず、恐る恐る進む私。
死んでもいいようにLv75の0.1%で突撃して正解でした。
BOSSその1-震軍
BOSSその1-震軍。
罠通路をを抜けた踊り場?にいるこのBOSSなんですが。
震軍が真ん中にいたら端っこにいても範囲に当たる・・・。⌒⊃。д。)⊃
そんなわけで1回範囲攻撃にあえなく撃沈。
死に戻りしてまた突撃!
ダンジョンは外に出ても20分以上経たないと再生されないのでさっきのところにそのまま行けちゃいます。
(PTのときは一度解散して組み直せば即再生可能)
今度はさっきみたいにならないようにと通路の罠を挟んでゴレにキュア・・・はちょい難しかった。
しかたないので踊り場まで進んで本当の本当に隅っこに。
SSでわかるよう隅にはまってます。
なんとかこれなら範囲に当たらない様子。
範囲にさえ当たらなければ全然楽なBOSSでした。
攻撃もしっかりはさめるし。

BOSSその2-神武
BOSSその2-神武。
これは広いところにいてくれたので何の問題もなくあっけなく終了。
倒してからSS撮ってないこと気づくぐらいあっけなく・・・。

BOSSその3-風魔
BOSSその3-風魔。
これはちょっと注意が必要?
1-1の鼓神と同じように魔法を撃ってくるときが注意。
タイミング合わせてキュアしないとゴレのHPが下手すりゃHP低下と出ます。
なので攻撃もたまにはさむ程度に。
まぁ、でも広いところにいてくれるのでこれもたいした問題ではないです。
1-1で慣らした妖精なら楽でしょう。

2-1ソロは震軍だけ注意で後は楽ですね、割と。
道中の雑魚もそれほど怖くないです。
修正入ってから初めての黄昏だし、そのときに弱体されたのかしら?

BOSS3体とも黄昏材料を1つずつドロップしてくれてホクホク。
いや、まぁなにに使うのかさっぱり知らないわけですけどね。
一番苦労した?震軍がLv70からの法剣に使う材料『狂獅子の皮』をドロップするってことだけは判ってたのでいったんだ。
これもまた精霊用なわけですが・・・。

その精霊といえば・・・石クエすらせずに放置されてます。⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[171] [169] [167] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [156]


« のぉぉぉ: HOME : イベントには出没 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]