忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,13
10日から行方をくらましてた魔莉亞です。
戻ってきたわけですが・・・あちいいいいいい!!!
なにここ・・・。
なんなのこの暑さは・・・。

10日から過ごしてたところは・・・田舎のためとっても涼しくて・・・。
エアコンがいらない生活でしたよ!
いや、ちょっとはつけたけど、風呂上りに少しとか昼間の一番暑い時間帯に少しだけ。
扇風機すら使わなくても過ごせるぐらい涼しかったよ。
つか、風が強すぎてすごかったけど・・・。

小倉競馬場
毎年恒例?の小倉競馬場。
馬の代わりにおばちゃんがレースしてます。(違
馬場整えてるだけです、はぃ。
これ行くためにいつも朝5時起きとかさせられてつらいのなんの・・・。
私は・・・競馬興味ないので行ってるあいだNDSLで逆転裁判したり、いつもと同じで嵐聴いてたり、寝てたり!
今回は見たい騎手もいなかったから本当に・・・。


とにかく・・・あぢぃぃ!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山に囲まれて、中々よさげな競馬場ですな。

おばちゃん達ごくろうさまです。
chip: 2007.08/16(Thu) 10:18 Edit
Re:無題
確かに写真見ると山に囲まれてるね。
でも競馬場の前はふつ~に街だった気が・・・モノレールも通ってるし。
まぁ競馬場の周りを散策したことはないのでわからない!
2007/08/16(Thu) 14:29

trackback
この記事のトラックバックURL:

[174] [172] [171] [169] [167] [165] [164] [162] [161] [160] [159]


« あ、あぢい...: HOME : のぉぉぉ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]