忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,04
丸1日薬をつけてぐるぐる巻きにしてた指がとりあえず落ち着いてほっとしている魔莉亞です。
つか、ぐるぐる巻きしてないとだめなんじゃね?って思えてしかたないわけですが・・・。
普通の指がほしい・・・。

マビで夏休みイベント?やってるっぽいので参加!
スイカ割り?らしーよ。
深夜行けば空いてるかなぁと昨日の硫黄島見たあとにInしてきました。
まぁがらがらってわけには行かないよね、初日だし。
それなりにいたけどめちゃいて叩けないーってわけじゃないので楽しんできた。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
スイカ~!
ちび骨が出たり、ちび半漁人出たり・・・。
弱いゴースト出たり。
普通にブルーゴーストも出てたなぁ、私は出さなかったけどっ。
後は生ごみとか本が出るんだよねー。
当りは♂♀水着・ネコ型イヤーマフ。スイカのかけらかな?
一応全部出したよ。
♂水着は邪魔なんで捨てたけど。
現在お金払ってないので銀行差し押さえられてるしね!

なかなかでないのに何で全部ゲットしてるかというと、スイカのかけらを10個集めるのに必死だったからです。
かき氷作りたくて!
5つ持っていったらできなくてなんでーと思ったら10個だった罠。⌒⊃。д。)⊃
カキ氷ー!
インベの中身には触れないで!
貴重なスイカで作ったかき氷だよ!
な、なのにこれを・・・。
エトゥナにプレゼントしたんだよ!!
最初レモンカキ氷をエトゥナにプレゼントしたら・・・カレーくれるの。orz
なんでやーって騒いでたら、親切な人が『スイカカキ氷をプレゼントするとうちわもらえますよー』って!
これはもぅ・・・やるしかないでしょ!!
って、わけであげました。

浴衣&下駄&うちわ&耳あて!
じゃーん!
このあいだ買ったという浴衣とセットで!
こんなところにうちわがあったとはねぇ。
うちわどこーって騒いでたのがこんなことで解決とは。
かなり面倒です。

カキ氷は効果が完Pと一緒でいいんだけど、カキ氷なんでSSのとおり制限時間付!
保存できないよ!
当然1つしか作れない。
投げて作ればいいんだろうけど、インベ空いてないからあとで拾うこともできない私。
まぁ今回のマビノギ夏休みも堪能しました。
イチゴ・オレンジ・レモンカキ氷は食べたしね!


水着~
ゲットした水着とイヤーマフ。
デブキャットになってんの・・・耳あて。
かわいくねぇぇぇ。(笑)
水着は~どうなんだろうねぇ、これ。
あんまいいデザインとも云えないけどさ。

そんなわけでこれからはこっちでいきます。
お嬢様風~
どうどう、よくない?
結構いいんじゃないの、これって思ってるんだけど。
てか、加齢するともぅ23歳になるので脱げませんけどね!
(次いつInするのかも疑問だけどっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏技かも・・
海岸に行って服を脱ぐと・・・・・

白いビキニに・・・・・
chip: 2007.08/06(Mon) 11:23 Edit
Re:裏技かも・・
そ、それは・・・。
遠慮する!!ヽ(`□´*)ノ
2007/08/07(Tue) 00:28
無題
遠目で最初のSSがせらっさんに見えたょ。
せらっさんの馬に乗ってるのかと思ったらいないからあれー? というオチが(蹴

なんだかんだでまだセリナ着れる状態だったのねぇ
レスニック: 2007.08/07(Tue) 14:51 Edit
Re:無題
ちょ!?
せらすちゃんはサラブレッド持ってないから!w

もぅ23歳なのでお着替えできませんよ。
2007/08/07(Tue) 15:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

[169] [167] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155]


« 久しぶりに: HOME : やっぱり »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]