忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,27
暑いから寝不足で1日中眠くて眠くてたまらない魔莉亞です・・・。
寝ててもエアコン切れると目が覚めるんだもんっ。
ぐっすり眠れねえええええ!
ぐすん。

マビで浴衣が今年も実装されたと聞きつけ、即Inして買いに!
InしたらFLがぶっ飛んでました。
昔のこと考えればFLが逝っちゃってるなんて・・・基本だったよね。
浴衣買いに行くぞーとフレッタにちょっぱやで飛んでったのはいいけど・・・。
伽羅間違えました、はい。
なに考えてたんだか、かいんで行っちゃってInvは1マスも空いてないし、そもそもベアルック脱げないから浴衣着られねええええ!(脱いじゃうともぅ着れないからねっ
毎年ながら浴衣の取引不可どうにかなんね~の?
そんな取引不可にするほどのものなんだろーか、これは・・・。

ネクソンに貢いでない私は別伽羅で浴衣買っても銀行でってこともできないわけで、しかたなくCCしてまりあでまたフレッタまでかけつける!
ほんとあふぉな子だ。(ノ-`*)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あ、あれ・・・。
そこまでして手に入れたのにSS撮ってないとかそんな落ち・・・あるよね。orz
さすがだぜ。( ̄∧ ̄)ゞ
しかし、なんで今年はうちわないのー!(○`ε´○) プンプン!!


というわけで浴衣よりこっちのがいいネタに!
似合う~?
なんておされなめがねが!
しかも5万超えるお値段とお高いのですよ。
れすやんにおねだりしてしまいました。(違

どうよ!?
苦情は受け付けません!(マテ

そうそう、れすやんが着てるのが今年の浴衣~。
今年のは可愛いと思うのよ私は。
でもすでに着てないんですけどね。
だって現在21歳でいまは着たり脱いだりできるけど、次いつInするかわかんないからドレス着とかないとやばし。

メイズDにも見学会に行き(なにを見学かは謎)、よくマビで遊んだ1日でした!
(ほんの3.4時間Inしてただけだけどねっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうち鼻眼鏡は染色してみようと思います。
しかし何と言う親父フェイスだ・・まりあんも似合ってるぜ?(殴打
レスニック: 2007.07/27(Fri) 10:08 Edit
Re:無題
う、うちも似合うと思うけどやっぱりれすやんにはかなわないぜ!
2007/07/27(Fri) 14:51
もうこの時期なのね
浴衣だけは毎回買っているんだ!!
(たらこカラーを)
ヒゲいいな。
chip: 2007.07/27(Fri) 17:18 Edit
Re:もうこの時期なのね
去年の縞々はいただけなかったけど、今年のは柄物!
ぜひお買い求めを!
2007/07/27(Fri) 18:04

trackback
この記事のトラックバックURL:

[162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [153] [152] [151]


« ね、ねむい...: HOME : ふらふら »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]