忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,03
嫌いなものは嫌いだな~と思う魔莉亞です。

このあいだ借りてきた『父親たちの星条旗』と『硫黄島からの手紙』見ました。
現在『硫黄島からの手紙』を2回目鑑賞中です。
何で2回目かってーと。
台詞をぼそぼそと喋りすぎじゃっちゅうねん!
なに言うとるかわからへん・・・。
1回目はPS2で再生してTVで見たわけだけど、深夜だったしあんまでっかくすると戦争のシーンの音がやばいんですよ・・・。
ドカーンとかバンバンバンだけはでっかい音・・・。
そのくせ台詞はぼそぼそぼそと・・・渡辺謙んんん!!の台詞が特に聞こえんのよ。
そんなわけで現在PCで音量でっかくしてみてるというか聞いてるというか。
おかげでWEBとかでクリックしたときとかの音まででっけー。

まぁ内容については何も言いませんが。(いつものことだけどね
戦闘ものとか戦争ものとかは普段見ることまずないんですけどね。
今回は特別です。
伊原剛志かっこええ~。
渋いわぁ、元々好きやけどね。
で、なにが嫌いかってーと(本日の出だしのこと)中村獅童。
元々顔が嫌いですが、役もいやーな役で。
ちょー嫌いじゃーと思ってしまった。(ばくっ
まぁ好きになれんって誰にだってあるよね?
ない?
もしかして私だけとかないよね!?

これってちゃんと映画館で見りゃ台詞も聞き取れたんかいなぁ。
しかし、ニノはいい演技してるなぁ。
(結局そこにいくんかいとか、そこ言わない!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[167] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154]


« イベントには出没: HOME : ふひょー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]