忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,17
すっかり運に見放されている気がする魔莉亞です。(ノ-`*)

なにかってーと、もちろんクーポンポン!!
ちっとも当たり出ね~よ!!!

見よ、この外れ具合を!!!
ふつ~のメイス!!

ふつ~のファイアワンド!!

!? 一般じゃないけど・・・。

ふつ~のメイス2本目!!

むむむ!? やっぱり一般じゃないけど・・・。

ふつ~のワンド2本目!!

ふつ~の3本目!!!

ふ、ふつ~のクロス!!

ふつ~のブロソ!!!

はぁはぁ・・・。
貼るのに疲れた・・・。
もぅみなまで言うな・・・って感じしょ。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
メイスは薄いピンク、ブロソにいたっては何色?って感じの濃いピンクになるのかな・・・?
自分が交換する前におけみが当ててて、投げつけられてたのよねー。
おかげでまったく同じ物で二刀出来てます、はい。iiiorz
クロス狙いなんだけどね~やっと出たと思ったら一般とかかなり凹む。

久しぶりのマビだけど、やっぱりすることないねぇ。
転生したけどレベル上げなんてまったくしてないし~。
アドバンスアイテムの回収なんてちょー忘れて蜜蝋&染色以外集めたこともないし。
そんなわけでクーポン疲れして結局はまた・・・完美に戻ってる時間のが長かったりします。(* ̄∀ ̄)テヘッ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮気(完美)してるから愛が足りないんですょ
だから物欲センサーが狂ってるんです
レスニック: 2007.05/17(Thu) 21:56 Edit
Re:無題
えー
いいものくれないから浮気するんですよ!(ばくっ
2007/05/21(Mon) 12:19
きょうくぅは、魔
きょうくぅは、魔莉亞の運は回収したかった。
BlogPetのくぅ: URL 2007.05/18(Fri) 13:51 Edit
おお
そんなレアとか区別する方法があったのね・・

僕は20枚の奴を3セットしてブロソ、メイス、ワンド?が当たったが、どれも地味でした。


chip: 2007.05/18(Fri) 15:32 Edit
Re:おお
うんうん、そうやって見分けるんです。
去年もそうだったんだよ~う。
現在13回交換中、レアは・・・。
2007/05/21(Mon) 12:20

trackback
この記事のトラックバックURL:

[134] [133] [131] [130] [128] [126] [124] [123] [122] [120] [119]


« 結果発表?: HOME : いろいろ初体験 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]