忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,10
予約しといた記事が綺麗に消えてしまった魔莉亞です。
昨日の夕方書いといたのに・・・。
ちゃんと予約中になってるのも見たのに・・・。
夜中にその記事を早めに公開しようとみたら・・・。

なくなってるよぉぉぉ!!

一体どういうことですか、忍者さん!!
せらすちゃんに『寝ちゃえ』と言われたので不貞寝しましたとも!


すげー久々のマビネタだったのに~!
まぁ、しかたないのでもっかい書きますけどね。(つ-`*)

久しぶりにバイトだけで落ちずに露店も見たんですよ、1CHで。
ヤバいね、コレは・・・。
クーポンヤバいね。
もう終ってたよ。orz

なんだよ~この紫祭りは~!
紫2HS
やべ~なんていい色!!
これが2HSじゃなくて、モアだったら間違いなく買ってたね!!
ドラブレでも買ってたかも?

紫カイト!
や、やばすぎたぁぁぁ。
なんて素敵な色。
ピンクカイトなんか背負ってる場合じゃねぇぇぇ!!
って、値段見たら思いとどまれたんですよ、このときは。

あと・・・。
白レザロン
真っ白だ~!!
でもこれなら赤白のほうが好きかも?
でもでも、このとき露店になかったんでSSないんだけど、紫レザロンもあるらしいじゃなーい!!
ほすい・・・。
でも精霊作り直すのは・・・勘弁な!!
Lワンドも可愛い色だったねぇ。
そういえば紫のLワンド持ってたけどエンチャで潰したような気がしなくも・・・ない。

こんなわけでほすいなぁほすいなぁ・・・と。
マビの公式で取引BBS見ながら・・・。
8CHに・・・ってのを見つけても見に行ったら~!
それよりも安いの発見!
せらすちゃんにメッセで『買ってくれ!』って訴えたら・・・。
自分で買えと
自分で買えと小切手渡されたぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)
インベ空いてないからだそーですが、ボクもあいてなかった!!
SS見たらわかるだろ~けどな!(笑)
というわけで、小切手まで貰ったので買わないわけには!
美味しくいただきました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
銀行取引なんで手数料がっ、これはつけときますね。(マテ

08_05_10_5.jpg
背中に飾りをげっとぉぉぉ!!
買ってから7CHに戻って一応お披露目しときましたわ。
『レアきた』とか言われた気もしますが、聞こえなかったことに。
後、チャボから紫グラも奪い取り満足。
いや、まだ紫レザロンというものが・・・。
誰かくれ!(ぇ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333]


« きゃあああ!!: HOME : なんと! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]