忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,15

«釣り。»

トマトが嫌いな魔莉亞です。
なにいきなりってわけですが。
トマトが脂肪燃焼に効果あるって言われても嫌いなものはど~しようもない!!


FW。
メイン以外のサブ伽羅がみんな50台。
なのにオーク見ても50台の装備が品薄です。
てか50台だけねーよっ。
欠片装備集めるしかないのか・・・?
それ集めるのも大変なんだけどなぁ。(遠い目

釣り。
えさ。
えさです。
この餌を使って釣りをすると・・・ってことなのでがんばっても普通とかわらねーよって書こうとしたら。

なんかつれた。
なんか釣れてました。
マジデ画像加工してるほんのわずかの間に・・・ッ。
/(^o^)\ナンテコッタイ
これはオアシス(クレセント泉)で釣れました。
クララ(ペット)が釣れると聞いて頑張ってるんだけどなぁ。
ちなみに右クリック→マイル・スター(NPC)→クリスタルシェル5つに・・・。
もういらんってば。

このあとビリオン砂海のボトルっていうのも釣れたけど。
右クリックしたら宝の地図になっただけという。


ちなみに特製魚の餌はレインボーアイランドで釣りをしてクリスタルシェルを20個集めるところから開始です。
これがなかなか釣れなくてマジで泣く。(自分が運ないだけ?
20個手に入ったらあとはレシピ売ってる子供んところ行って好きなのと交換だっ。

ところで称号ってど~やって手に入れるんだ?
この餌を持ってけばいいだけ?

拍手

PR
2012
02,14
世の中バレンタイン、でも関係ない魔莉亞です。
関係ないけど、ママンからチョコが届きました。
あと野菜と靴下が。
どーいう組み合わせ・・・。
野菜は送るねーって言ってたからわかってたけどさぁ、靴下って。
しかも値段が付いてました、ハイ。


FW。
12_02_14_01.jpg
暴君です。
あっ、伽羅でもなくてペットでもなくて騎乗のことです。
騎乗ペットの名前が暴君。
買いました。
おかげでメインは破産中。
もともと2D20Sくらいしかもってなかったので買うのもやっとこだったよ!
だけどNPCが売ってる種族騎乗が3Dなら、こっちのがお得だなぁと頑張ってここまで貯めたコインを散在しちゃったー。(・´з`・)
何も考えずにメインに乗せたけど(ロックされる)、メインほとんど使ってない罠。
連続ログインすら忘れるくらいやってないー。(゚Д゚)

てか、NPCが売ってる騎乗はガンナーがダサすぎるからガンナーに使わせたほうがよかったんでは…といまさら思う。
思うけどもう遅ーい。
これでもうメインダークはゴアライト(スキル)をゲットするのは難しいなぁ。(遠い目
それ以前にレベル上がってももう装備も揃えられないなぁ。
レベルが上がる予定があるのか疑問だけd
だいたい宝石抜くお金すらない。∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネー

さ~て、なにやってコイン稼ごうか・・・。
ルコーは最近行くようにしてるんだ、鳥とメイジで。(なかなかマッチしないけど

そういえば、世界チャで
『ミステリアスフルートは4Dで売れますか』
って言うのがあった。
NPCが1Gで売ってるだろう、確か・・・と激しく突っ込みたくなった罠。
それりじゃなくても毎日ヘンリってたら1つはもらえるぜ・・・。

拍手

2012
02,03
最近夜更かしして零式やってる魔莉亞です。
なにしてるかっていうとアドホック・パーティでマルチプレイ。
SPP100万貯める作業だ!(作業なのか
タブンいま90万くらい。
ガーディアンエンペラーの称号です。
オレは神になるんだ!!(100万で神にっ
いや、まぁ称号なんてどーでもいい。
貰えるアクセの問題なんですけどね。
まぁいまのも十分優秀なんで満足してるけどっ。
MP消費0さえあればなんでもいい。(((
おかげで4時間もかけてアギトの塔もクリアしたし。(疲れ果てた
ので、今日はやってません。


FW。
これといってたいしたことはしてない。
嫁がネットに現れるようになったので時間が合えば温暖するくらい。
あとは試練とか試練とか試練とか。(1伽羅くらいしか行かないけd

今日はたまたま見かけたペンギンを隠し撮り!!(ゴメンナサイ
ショップ画面だとなぜかペンギンがすっげ遠くにいてSSとっても意味わかんないんだよね。

騎乗ペンギン
やっぱり何かおかしいと思います、ハイ。
どうみても肩車。
ペンギンのくせに泳げないしねっ。

私といえば精錬遂行で少しずつでもコインを貯めて種族騎乗ゲットだと夢見てたときもありました。
しかし、いまではリーフが値上がり、マーキュリー像も高くなり精錬遂行しても儲けが出そうにありません。(´・ω・`)

というわけでやっぱり放置ゲーですね。(((

拍手

2012
01,29
室温が19度切ったらさすがにエアコンつけちゃう魔莉亞です。
それまでは寒いなーと我慢してたんだけどね!!


FWでなんだかなぁと思っちゃった試練。
Lv62の鳥でスキル解凍のために参加。
Lv62だから当然メンバーは60台試練。
帯同だったので20台も一人いたけど。

最初からちょっと不安だったことが的中。
一目見て分かるメイジの装備。
Lv60なのに40台装備でした、しっかり全身。(武器込み
なのにリジェネ料理食ってるとかなし。
そりゃ死にかけるよねー。
最近の試練で死掛けるメイジなんて見たことないよー、鳥でいつも行くけどー。
回復頑張らなきゃいけない試練久しぶりだよー。(´Д`)ハァ…
まぁ、どう考えても『なんだかなぁ・・・』な感じなので頑張らずに見殺す方向でしたが。(((
これで『あの鳥はぜんぜん回復してくれない!』とか、ギルチャで言われちゃうのかなーと思うとなんか理不尽な気がするけど。
だってまずはてめーの装備どーにかしろよと思うよねー。
まぁ、言われてるかどーかはわかんないけどねー。
それでも一応最低限の回復はしたよー。
MP尽きて出来なかったりもしたけど。

一番ひどかったのはメイジ以外は接近だったのに水の柱の範囲に立って私のスキル範囲外にいること・・・。
そりゃいくら回復しても意味ないだろうと。
あんた以外誰もHP減らないのに・・・。
そこに追い打ちで私に鈍足、MP空ときた。
マジデ死なせたかと思ったけど、さすがにPOT飲んだようだ。
あ~、もうあんなメイジとは一緒になりたくないね。
もちろんバフもかけてくれませんでしたよ?(いらないけど


ふぅ、愚痴ってすっきりと。

拍手

2012
01,28
久しぶりに呑んで食って喋った気がする魔莉亞です。
27日のことだけどねっ。
たまにはこういうのもいいのかもねっ。
引き篭もりばかりじゃなくて。


FWはひたすら放置。
放置じゃソウルコインもコインも増えないから困る。
エルシーの銀の杯?が足りなくて困る。
スキルが~!

そして装備強化できなくて困る。
もっぱら遊ぶのはこの鳥
62になったから全身60台装備に・・・。
出来ないんです、SSの通りソウルコインがなくて。(;´∀`)
残りグローブがぁぁ。

それでもひたすら放置。(((
放置して録画してるの観てたりOROCHIしてたり。
メインは・・・ログインボーナス受け取るくらい。

OROCHIはとりあえずストーリーモードクリアしたよっ。
いまは適当に武器を鍛えたりいろいろして遊んでる。(・´з`・)

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]