忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,26
お昼にねぎを切って泣いている魔莉亞です。
すでに結構時間経ってるのにまだ痛い・・・。
やっぱりメガネよりコンタクトのほうが痛くないと思うんだ。
コンタクトで緩和されてるのかしら?


このごろのネトゲ。
英雄に関しては・・・。
正月直後?毎日INして頑張ってたときもありました。
でも結局現在に至る。(放置

FW。
こっちは一応毎日INしてます、いまでも。
むしろ毎日INだけはしてソウルコインゲットです、ハイ。
全伽羅INしてます、ハイ。
アップデートでログインボーナス実装したので、毎日INで少量の経験値?とソウルコインがいただけます。
あとは累積日数でアイテムも。
何も考えずにアイテム受け取ってたら・・・、いつの間にかマジカルフルーツパック3つも受け取ってて現在消化にあけくれる事態に・・・。(;´∀`)
まぁ、このフルーツパック使用期限がシリアルでいただいたのよりぜんぜん長く10日間もあるのでのんびりでもいけます。
あぁ、これはもしかしてVIPカード実装で延びたのかしら。
何でもVIPカードとやらを使うとマジカルフルーツの消費が4分に1度になるとか。
経験値は4倍になるそうですが1分に1個と同じことですよね、結局。
消費が変わるってだけで・・・。

あと深夜試練が実装されて気が向けば行ってる。
といっても0:30-1:30という短い時間しか開いてないという。
思い出したときには閉まってるのが基本。(((

ギルド関係の実装はうちには関係ナイのでパス。

ペットスキルがロックできるように!!
しかし、ロックするアイテムがかきーん。( ゚д゚ )
上書きされずに済むぞ!!って思ったのになぁ。
初級で100リーフだそうです。(250円?

あっ!
騎乗のペンギンがおかしすぎる!!
ペンギンに乗るっていう発想自体おかしい!!w
しかも水上騎乗不可!!
何もかもおかしい!w
まぁ一番おかしいのは見た目ですけどねっ!
ペンギンのどこに乗るの・・・?って思うよねー。
肩車状態です、ハイ。
おかしすぎる・・・。
実際に乗ってる人見たのはまだ1度だけ。(;´∀`)

一番の目玉?は箱かなぁ。
まぁ、ボクは買ったりしないけど、箱から出る服がめちゃ可愛いっ。
いままでの中で一番可愛いっ。
そしてレアなはずの騎乗がバカスカ出てる!w
3D↓で買えるくらいでてる。

あ~、あとは活躍度?
1週間の活躍度に応じていろいろ貰えるらしい。
INしてるけど何もしないのでよくわからないけど。
ヘンリーで増える、ブリーズバレー放置で増える、ID行けば増える?
145ためてスタクリほしいところだけど、ヘンリー*10*7でも70なんだよねー。その倍って無理じゃね・・・。
ヘンリーでクエ受けたら今日の残り回数ってのがあるから、その回数分ほどもらえるっぽい活躍度。
たまに30回とかあるけど、レベル63になって30回こなすのはかなりきつかった。(途中で挫折しました
2回に1度はデーモンバッド行けって言われたり、応急5持ってこいって言われたり、ペット原石持ってこいって言われたり・・・。

そんなわけで相変わらずメイン達は放置専門です。
遊ぶのはもっぱら鳥とメイジ。

拍手

PR
2011
07,06

«FW»

ここ半月以上サボってた魔莉亞です。
いやぁ、サボったサボった。

ところで嵐さんのCDはいつ届くんですk
発送メールは月曜に来たっていうのにっ。
って、いま確認したら配達完了のようだ。
ゆうメールは遅いよ~、なんで昨日届いてないんだよ~。
あとでお買い物に出かけるからそのときにとってこよう。。。


そして最近ブログサボってたわけがこれ。
ょぅι゛ょかわゆす!
ネトゲしてました。
Forsaken Worldっていうやつ。
またMKなわけですが。(完美と同じところー
メインはヴァンパイアでダークネスのはずですが、SSはなぜかょぅι゛ょ。(違う。ガンナーです
隣に写ってるのはペット。(もうこのペットは生まれ変わっていないはず
ペットと同じサイズってところがもうかわゆいっ。
ドワーフなんですよ。
比較するためにヴァンパイアとか並べておけばよかった。
けど、SSが撮れるときと撮れないときとあるんだよー!
(たぶん悪い子だかr
ひとまずギルドLv2にしたので落ち着いたはず。

というか、毎日毎日お使いクエだけと試練に行くだけで経験値稼げて育つので・・・。
何がおもしろいのかだんだん分からなくなるゲームでs
たぶんヴァンパイアって種族がいなかったらやってなかったと思う。(((

やっとダークネスとガンナーの月装備が揃ったところでもう40目前です。(両伽羅Lv39
またターコイズ?装備揃えるためにエリート狩りの日々なんですk


しかし、ネトゲにはまってたと言いつつも漫画を買いすぎて破産寸前でした。
先月だけでも30冊弱は単行本買って13000円くらい使った~。∩(・∀・)∩
それ+嵐さんのDVDとかもう散在しすぎる。
まだ会費払ってないし・・・。
コンサートチケット取れないだろうし・・・。
いいんだ、漫画買って憂さ晴らししてるんだもん!
まだほしい本があるんだ・・・。
それが今月11巻も出るはずだから1巻から買うと・・・7000円くらいかかっちゃうんだ。
古本は探してもなかったから新刊で買うしかないんだ。
あとは黒執事12巻が月末に出るってことくらいかなぁ。
買っちゃうかなぁ、どうするかなぁ・・・。
まずは・・・会費か・・・。

拍手

2010
01,10
右膝通が治らなくて悲しい魔莉亞です。
真っすぐ伸ばしても痛いし、曲げても痛い。
この間の散歩がきいた・・・。
元々痛かったんだけども悪化した感じ。


アトラン頑張ってます。(((
マビ頑張れYO!とか突っ込まないで~~!( ̄▽ ̄;
ソロでさみしくがんばってるんだから。
いまやってるクリスマスイベント終わったらちょっと頑張らなくていいかも?
あ~、でも古代女王の護符集めのためにやっぱり2時間ログイン必須なのかも・・・。
結局2時間ログインしてなきゃどっちもだめだという。
こんな苦労して卑弥呼を雇用するのか?と言われたら・・・わかんないんだけど。
枠が足りなさすぐる。
育てるのがめんどすぐる。

最近というか去年末あたりからアトランがすごいです。
なにがってーと。
なんで満員&混雑?
鯖選択画面がこんな感じ。
いや~週末だと全部満員近くになります。
ならないのが鯖2つくらいとか?
AION始まったときはもうめっちゃ過疎ってて鯖状況ずーと普通だったんですよ。
なのにいつの間にかだんだん人が戻ってきたってーか。。。
BOTが戻ってきた。\(^o^)/ダメダロー

マジBOTが全然いなくなってたのにいまではBOTだらけ~。
無限リーグ(12時、15時、18時、21時、0時、3時に行われる対戦リーグ)にまでBOTがすげーYO!
バトルポイント稼いで個人ダンジョンもいくのか、いや~アイテムに変えて売るのか・・・。
マジどこ行ってもBOTさんが凄いです、ハイ。
クリスマスイベントのサンタの館にまでいたりするし、初心者プレゼントするとBOTにばっか送られて萎えるし。(ランダムでLv29以下に送られる)
ならプレゼントしなきゃよくね?って感じだがクエストなんだよな~これも。
悲しいから送る金額減らしたよ。

つか、そんなにアトランって稼げるんかいな?
BOTさんそんなにいるん?

おいらはクエストのために国家に入りたい・・・。
ソロギルドだが入れてくれる国家あるかなぁ。。。

拍手

2009
12,15
ベストアーティスト2009を観てて『ライアー・ゲーム』が観れずちょっとがっかりな魔莉亞です。
でも、司会が翔くんだからしかたない!
しかし、1番最初に歌っただけだっ。
嵐のスペシャルメドレーまだぁぁぁぁっ。


伽羅セレ?
『タルタロス』のクロベが終わってました。
いや、まぁ知ってましたが。
最後までちゃんとInしてましたしっ。
しっかり全伽羅分うさみみも手に入れるという図太い神経でした。(((
1つはGMから取引でもらったんだけども、あと4つはマーケットから争奪戦で4つも勝ち取ったっ。

ではでは、伽羅紹介。
イリシア
メインで使ってたイシリア。
タイプとしてはアサシンらしい?
二刀流です。
HP防御は高くないけど、回避してくれる子って感じ。
最初っから紫の髪、紫の装備だったのでこの子しかいなかった!
このSSは武器・防具アバターと髪の毛染色剤使ってます。
アバターにもステータスプラスがあるのでどれか一式あるといいかもって感じ。
(課金アバターはどれも伽羅専用なので使いまわしは出来ずっ

ソーマ
多分次によく使ったソーマ君。
ファイタータイプらしー。
前方に敵を集めれば楽です。
しかし、囲まれてぼこられるとなにもできなく一瞬で逝けちゃったりします☆ミ
見た目は普通に防具です。
うさみみは・・・(略

ピンコ
ソーマと同じくらい使ったかも?なピンコちゃん。
ロボを扱ってて本体は肩に乗ってます。
囲まれても何とかなるタイプ、マシンマスターらしー。
スキル名覚えてないけどロケットパンチ便利!
見た目は髪の毛はデフォでピンクっ!SSは染色剤をマーケットで購入して染めてます。

シュバルマン
あんまり使わなかったシュバルマン君。
グラディエイタータイプ?
ぐらでぃえいたーってなに?(オレダメスギ
あんま使ったないので・・・感想なし。

アエルロト
Lv11になってシナリオ進めると仲間になるアエルロト君。
ウン、いまWikiを見て名前確認しました。
そのくらいの存在。
マジックナイトタイプらしい。
確かに攻撃は剣振ったら魔法攻撃が出てたような気がする。
Lv11の時に仲間になるからアップデートが出来ます。
世の中なんでも金次第って訳で3万あればネッ!
ボクは当然なかったので地道にあげてたけど・・・。
クエストをメインのイシリアさんで進めて、報告を別伽羅でってすれば戦わずして育てることも出来ますっ。

あとLv22くらいでタルタロスHPでメイン的に扱われてるナギって女の子が使えるようになるらしい。
さすがに廃プレイもしてないし、PTプレイもしてなかったのでそこまではいけませんでしたわ。

最後に。
伽羅チェンは簡単
マルチキャラクターコントロールというらしく、簡単に伽羅交代は出来ます。
SSに書いてる通り。(クリックしたらおっきいのでると思う
0%とかあるのは疲労度。
戦闘したり死んだり?したらどんどん増えます。
100%になると経験値減ったりするらしい。
そこまでプレイしてなかったし、クローズのあいだは疲労回復薬が200個も最初からあったので苦労なしでしたわ。
アクションゲーが苦手だとちょっとつらいゲームでした。
ほんと疲れる・・・。

拍手

2009
12,12
最近座布団サイズのホットマット?使用してるんだけど熱すぎて困る魔莉亞です。
弱にしてても熱い、潰れたクッションを座布団代わりにひいても熱くなるくらいっ。
でも、熱いのはお尻だけで足先は寒いままなのが悲しい。(´・ω・`)


昨日書き出しに書いた『タルタロス』。
たるたろすー
画面はこんな感じ。
現在まだ平均Lv9くらいなので操れる伽羅が4。
10になったら増えるのかしら?
うんと、一人で色んな伽羅を操れます、このゲーム。
シナリオクエストだと3伽羅操りながら戦闘です。
まぁ、3伽羅というてもリーダーを自分が操って他2はオートですけど。
一般クエストは自分の使える伽羅の中から1つ選んでいくって感じ。
かなりめんどくさいです。

移動はキーボードとマウス両用。
戦闘が・・・キーボードなんです。
しかもターゲットして敵を殴るとかなくて、敵の正面に立ってスキル使うって感じです。
もう前面にしか攻撃でない伽羅だと囲まれたらフルボッコされてあっという間に逝く!\(^o^)/
綺麗に前に並べて攻撃すれば全部に当たるって感じ。
しかし、すべてキーボード連打なので激しく疲れます。
ゲームパッド欲しい・・・。orz
ってなるゲーム。

SSは紫のがボクがメインでよく使っちゃうイリシアさん。
次点でソーマをよく使う。
隣に立っている双子は・・・銀行NPCです。
とにかくかわいーって感じの伽羅です。
広場から始まって該当Lvの村に行って狩って感じ?
しかもPT組んでないと村には一人っきり?
いまだ当然ながらPT組んだことないのでいつも狩りは一人、村で人にあったことはないんでひとりの村?
MOか!?モンスターファームかって思ったり。
広場に行けば人はいます、ウン。

GMイベントは精錬石配布イベントとマーケットの使い方とファッションショー?に参加してみた。
精錬石配布はなぜか2度取引要請がきて255個を2度もらったボクがいた。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

で、おもしろいの?って聞かれると・・・。
メインアトランティカ、あいた時間でタルタロスやってますって感じ。
アレ、マビは?とか言わない。(((

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]