忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,03
眠れない夜を過ごすのは辛いので何か寝つけ用酒を買おうか悩んでた魔莉亞です。
まぁ、買ってないわけですが。
セバスチャンのCD買って携帯に曲ぶち込んでからは眠れるようになりました。(* ̄∀ ̄)
なんて素敵な安定剤っ。
眠れるようになったならCD2枚分も高くないネッ。

というわけで、最近まったく嵐さんは聴いてませn
おぃぃぃって感じですが。
今日、明日はまた国立でコンサートみたいですね。
イイナァ。
コンサートだけは行きたくてしかたないんだけどなぁ。
あの空間はほんと素敵です。
あの場所にいられる幸せは・・・他にはないね。
今年はあの場所に一度も行けないことがめちゃ悲しい。

そのせいなのか?そのせいなのか?
こんなにも『黒執事』にハマってしまったのは!?
毎週毎週まだか~まだか~って放送を待ち、毎日毎日ニコ動に行き黒執事チャンネルで何度も観てしまう私がいます。
ニコニコチャンネルで見る黒執事はコメントがおもしろいので何度も観てしまう・・・。
現在は黒執事1期の1話と黒執事2の1話と9話?が無料で観れますよ。
9話を何度も何度も観ては・・・『クロードめっ・・・』って思ってます。
そんな坊ちゃんみたくないって・・・。

今月末は本も10巻が出るから楽しみだなぁ。
アニメは原作と全く違うのですけどね。
現在は2期のDVDを買うか悩んでるところです。
凄く割高感たっぷりなんですもん・・・。
12話しかないようなのにDVDは9枚もでちゃうってど~なのよ。
半分以上は1話しか入ってませんよ?
1期は24話で9枚だったからまだしも、12話しかないのに合わせなくても・・・。
でも買うなら早く決めないと1枚目は今月発売だしなぁ。
うぅ~ん、悩む・・・。
ボク来年まで黒執事にハマっていられるかな?
9枚目が出るの来年の5月なんだけど・・・。

とりあえず、グレルとウィルの伽羅ソンが気になる。
買う気は・・・ないけどっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[870] [868] [867] [865] [863] [861] [860] [859] [858] [856] [855]


« 萎れてる?: HOME : ついに! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]