忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,29
最近寝つきが悪くて困ってる魔莉亞です。
そろそろ眠くなってきたかなぁと思って寝に行っても・・・。
全然眠れないのです。
うだうだと1時間とか過ぎてること多々。
今朝は4時ごろ寝にいって、結局寝たのは・・・『題名のない音楽会』観た記憶まではあるのでそれ以降です、ハイ。
ど~なんですかね、コレって。
きっと暑いからいけないんだよね、夏なんか・・・いつおわんの?


ここんところ探しまくってた『黒執事』の伽羅ソンCDですが・・・。
結局どこ行ってもありません、売り切れてるぅぅぅぅ!!(ノ`△´)ノ
1店舗だけ同時に出たフィニアンの伽羅ソンCDを発見しましたわ。
でも、欲しいのはセバスチャンなのでそれは購入してませんが!!
アニメイト・・・まで行ってなかったらすごくショックなのでいってませんが。(だって駐車代かかるし~!ここポイント

そんなわけでもう諦めて密林さんのお世話になることにしました、ハイ。
最初からそうしときゃすでに手元にあったよなと思うけどね!!
支払い通知待って、払いに行くの面倒なんで今回はカード払いだ!
お前そんなに欲しかったんかって感じですが、そんなに欲しかったんです。
曲聴くだけなら・・・ど~にでもなるけど、CDが欲しい時点でど~してもなのですっ。
後は届くのを待つだけだ~。(* ̄∀ ̄)グヘヘヘヘッ

『黒執事2』イイヨイイヨ。
元々櫻井さん(声優)の声好きだったのよネッ。(黒執事2でクロード役
あんま深く考えてなかったけど、櫻井さんってFF7アドベントチルドレンのクラウドだったんだネッ。
道理で好きなはずだ私。
セバスチャンは小野さんですが・・・涼宮ハルヒの古泉くん役だったんだね~。
観てたけど・・・まったく記憶ない。\(^o^)/
花咲ける青少年でユージィン役・・・これも記憶ない、毎週観てるのに。\(^o^)/
お、小野さんはセバスチャン限定ってことなのかな。(((
櫻井さんはなんのアニメでもすぐに分かるんだけどなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[867] [865] [863] [861] [860] [859] [858] [856] [855] [853] [852]


« ついに!: HOME : しょんぼり »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]