忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,31
ビールを飲んだあとだけ眠くてすぐ眠れそうな魔莉亞です・・・。
だから夕飯時に飲むビールは困る。
食後すぐ眠くなるから・・・寝れないのにっ。

8月ももう終わりですね。
なのにまだ暑い暑い・・・。
溶けるよ~。('A`)ヴァー
今日は阿散井恋次(BLEACH)の誕生日だそうです。(ぇ
って、そうじゃなくて。
せらすちゃんの誕生日だそうです、おめでとう!(メッセでもう言いましたけどっ


せばすちゃーん!
ついに手に入れた!
どうせ密林で注文するならって前回の伽羅ソンも買っちゃいました。(* ̄∀ ̄)ウフッ
前回のほうは開けたらステッカー?がついてたんで、もしかして初回特典のやつですか、コレは!!
ラッキー。グヘヘヘヘッ

てか、今日行った店舗には『黒執事、熱唱』があったんですよね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
きっ、きっと入荷したんだよね!?
すでに今日CDが届くのは分かってたので別にいいんだけどネッ。

CDの次はDVD探してるんですが・・・。
限定のⅧだけはどこも品切れデスネ・・・。
頼みの綱の密林さんも当然ないですし・・・。
CD探すついでにDVDも見てたけどやっぱりないし、中古もないよ~。
いや、ネットで中古は割高になります、タブンオーク出したら高値になるはずだし・・・Ⅷはっ。
Ⅷの限定さえあれば、残りも全部買うのに踏み切れるのにな~。(どこにそんな金あるんだ~

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
寝酒と聞いて。
ザ・グレンリベット12年がお勧めです。
値段もお手ごろで何と言っても香りがとても良いですよ^^
ちっぷ: 2010.09/04(Sat) 15:23 Edit
ついに!
>ちっぷん
ウイスキーっすか。
だいたい2500円くらいのものなのかな・・・?
まったく知らないものだったのでぐぐってみたよ!
今度探してみるー。(* ̄∀ ̄)ノ
魔莉亞: 2010.09/05(Sun) 01:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]