忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,25
昨日は床で2時間くらい転寝しちゃって風邪ひきかけた魔莉亞です。
まったくあふぉデスネッ。

だって~!
昨日は朝からWSチェックのために早起きしたから眠かったんだよー。(ノ-`*)
ズームインに大野さん、スッキリに相葉さんまではちゃんと観たよっ。
その後は関東ローカルなので、広島じゃ観れね~YO!
だから転寝しちゃったんだYO!

でっ!
何が嫌いかといえば、佐川急便ですよっ。
DVD1枚だからメール便で・・・。
いつまで経っても届かないんですけど!(ノ`△´)ノ
23日の朝9時に発送しましたメールきたっちゅうのに。
ペリカン便ならとっくに届いてますYO!
密林さんの配達予定日が26日になってるから、もしかしたら明日まで届かないのでは・・・と思ってる次第です・・・。
マジデー!?って言いたくなって来た。(T◇T)
ペリカンさんなら・・・(略
いっつもメール便は中々来ないし、不安になるしで困る。
昨日から何度ポストまで見に行ってるか・・・。
いまの家8Fだから見に行くのにいちいちエレベーター呼んで降りてって面倒なんだYO!
誰かと一緒になってもまずいから、いちいち服着替えて行かなきゃだし。(ノ-`*)
後、佐川のメール便は配達追跡できないから嫌いだっ。
ボクのDVDはイマドコー!!ヽ(`□´)ノ

昨夜は19時から日テレに釘付け!!
宿題くん&実験SPで笑った笑った。
ゲストの石原軍団さんに対する嵐くんたちの態度がもうかわいいったらっ。
そして、前回も最終章いうてた船実験が今回も最終章っ!!(笑)
一体いつが本当の最終章なんでしょうねっ。

ほんと幸せいっぱいの2時間がって思ったら休憩なしでMラバが始まっていきなり嵐くん!
ライブいいな~ほんと。
今年のコンサートツアーはいつなんだろうなぁ。
もうそろそろ発表があってもいい頃なのにな~と思いながら過ごしてますよ~。
うぅうっ・・・。
ボクのDVDマダー!!(T◇T)
国立のDVDみたいよー!
ドームのDVDは出ないんですかーっ!
ニノの『Gimmick Game』がちょー観たいのにぃぃぃ。
国立では『虹』だったしなぁ。
アッ、『虹』もすっごくいい曲ですよっ。
ただねっ、『Gimmick Game』の・・・唾をつけた・・・のところがちょー観たいのにぃぃぃぃ。(((

最近の潤くんが色黒でダメです。
ドラマのために焼いたんだろうけども、ダメです。
なんかほっぺたがやたら黒光りしちゃってダメです。
無意識に視界から潤くんを外してみない自分がいます。
まぁ、最近は大野さんとニノがお気に~なんでいいんですけどね。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
昨日は幸せ感じてるんだろなーと思いつつ…
ボクもMラバは見たヨ!
あ、200人に放置された相葉君も見t(

flumpoolが出てたから見てたけど、
au限定でのサービスにすごく冷めたヨ。

最近はやる気と気力が枯渇しちゃってて
MMOに足が向かないケド…
そ、そのうちまた復活できたらいいな!

佐川が嫌いなのは同意すぎる。
メール便の扱い悪すぎだ(*´・д)(д・`*)ネー
えりー: 2009.03/25(Wed) 19:01 Edit
おへんじ
>えりー
もうめちゃ幸せ感じてた!!
すげー笑ったしっ。(* ̄∀ ̄)
相葉さんはほんとかわゆすぎるっ。

flumpool出てたね~。
auのおかげで彼らは売れたんですよ、ウン(((
ボクの携帯auなんで問題ないです。(ニヤリ

いまは~、アトランティカではなぜか魔女クエやってるよ~\(^o^)/
当然のことながら経験値0です、クエ報酬の経験値だけで生きてます。(ばくっ

メール便なんて嫌いだ~!(ノ`△´)ノ
ボクのDVDどこ~!!
魔莉亞: 2009.03/25(Wed) 22:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[582] [581] [580] [579] [578] [576] [575] [574] [573] [572] [571]


« 眠い。。。: HOME : 最近の日課。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]