忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,19
嗅覚・味覚が逝かれてる魔莉亞です。
少し復活してきたんだけどネッ。

熱っぽくて体が火照った感があるのは相変わらず。
でももう寝たきりでいるのにも飽きたから普通に生活してる!


嵐さんの福岡・大阪公演の当落が始まった!!
のはいいんだけど、相変わらず繋がりませーん。

し・か・も!!
auまで逝かれたYO!
それじゃなくてもナビダイヤル繋がらないのに、auまで混雑してて繋がりにくくなってまーすだってさ!!
噂では聞いてたけど、本当に携帯までだめになるデスネ・・・。

『大変繋がりにくくなっております。しばらく待っておかけ直しください。』

しばらく待って繋がるならそうします、ハイ。
待ってもつながらねーYO!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
福岡と大阪だけなんだぜ?
それでこんなに大変なんだよ?
国立の時本当に繋がんなかったわけだ・・・。

この電話が繋がる人のほうがすげーラッキーなんじゃね~かと思えてくるぐらいデスヨ、チケットが当たるより・・・。
そんぐらい繋がらない。
最初は携帯と家の2つ出かけてたけどそれでもダメ。
いまは携帯ダメだから家だけで・・・当然ダメ。
明日にはわかるかな~・・・。
出来るだけ早く知りたいんだけどなぁ。
もう福岡まで1ヶ月切ってるのに・・・。

何時間かけ続ければ繋がりますか~!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

拍手

PR
2009
08,18

«味覚»

鼻づまりはひどくなくなったけど、鼻水はだらだらな魔莉亞です・・・。

困ったことに本日は味覚がなくなりました・・・。
なに食べても味がしなーい。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
お茶飲んでもなに飲んでもわかんね~!
お昼に納豆食べたけど、匂いも味もなし・・・、残ったのはねばねばしてる豆だったよ。
味覚なしの生活はつまらなすぎる。
早く治る事を祈るばかりだ。


ARASHI 5x10 ALL the BEST! 1999-2009
風邪だろうが味覚がなかろうが熱があろうが・・・。
買いに行ってきました~!
昨夜知った真実。
通常盤には隠しトラックがある・・・。
さすがにこれは買えね~な・・・。
限定盤で4200円なのに、通常盤までは。(3200円)
レンタル待ちだな、こりゃ。
だってベストだからそれじゃなくても全部知ってる曲なのにさすがに2つはねぇ。
まだ返金来てないし・・・。
とりあえず、5x10聴いてますかね。

ついでにコナンが出てたのでゲット。
早く終わりますように。

拍手

2009
07,30
いい加減携帯を買い換えたい魔莉亞です。
au初のアクオス携帯・・・いつのだよ!?ってわけで古いんです。
重いんです・・・。

肩も腕も凝ってて辛いのに、更に追い討ち。
そんなボクに更に更に追い討ち・・・・・・・・・・・。


『チケットをお取りすることが出来ませんでした。』


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

拍手

2009
07,30
朝からメールで起こされ・・・ちっとも電話は繋がらないはで不機嫌モードの魔莉亞です。

まぁメールはいいんだ・・・。
友達からで国立は落選したそうだ。
だからボクも一生懸命確認の電話を・・・。
つながらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!
むかつくほど繋がりません。

いま使ってる携帯反応がモッサリしてるからリダイヤルにむかないんだよね・・・遅い・・・。
家の電話もうドンくらい古いかわかんない・・・。
とりあえず言えるのは、ハンドスキャナーついてるけど電池切れで意味なしな状態です、ウン。
当然FAXが機能するわけない。

だからそっちも反応遅い・・・。
そんな二台でフルにかけまくってみた数十分・・・。

つながらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(`Д´) ムキー!

もう疲れた・・・。(o_ _)o

拍手

2009
07,29
なんとなくメールチェックをして慌ててる魔莉亞です。

嵐のコンサートチケットの抽選結果発表はじまったぁぁぁ!!

慌てていろいろ準備していざ電話!
ウン、まぁ混みあってて繋がるわけないよね。(´・ω・`)
前は携帯からしか繋がんなかったんだけど、試しにって家からもかけてみた!
ウン、混みあって・・・(略
かかるようになったんかな?
この確認システムに繋がる時間が朝の6時から夜の25時まで・・・。
今日中に確認できるか!?
失敗は許されないんだぜ!!
1度っきりしか聞けないからね、コレ!
すげードキドキだ~!!
今回は国立の結果だけ!!

友達と二人で・・・。
『申し込みはしないと悔しいからする!でも・・・正直外れてもいいよね・・・』
なんて言ってたりする国立!(ばくっ
だって~、遠いしお金かかるんだも~ん。
だけどだけど、ドームが絶対に取れる保証もないし、申し込めるだけ申し込んどかないと後悔するよねってわけですよ。

しかし、ハウスの嵐in東京ディズニーシープレミアムナイトのほうが気になるのはナイショ!!
頑張ってバーモンドカレー食べるんだいっ。
そして応募するからネッ!!

さてさて、当たってるのかなー・・・。

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]