忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,10
毎日エアコンが効いた部屋に引き篭もってる魔莉亞です。
もうだめです・・・。
部屋から出られない・・・暑すぎる。

『花より男子F』がちょー観に行きたいんだけど、暑さに負けてます、ハイ。orz
歩いて行ったら、行くだけでバテるなぁとか自転車乗っても・・・(略)ってなわけで。
観に行きたくてしょーがないのに行けてない現実。
来週の水曜が狙い目です・・・。
今週は木・金が休暇っぽいんだが・・・レイトショー観に行くには・・・嵐のTV番組が~!
木曜は『ひみつのアラシちゃん!』だし、金曜は大ちゃんの『魔王』あるし!
来週はタブン水・木あたりが休暇のはず・・・!
水曜ならレイトショー狙わなくてもレディースデーだし、いつでもOKだ!
ほんといい加減観たいよ。(T∀T)
連れてってくれる人募集!(ぇ

あ~!
嵐が今回もまた日テレ系で五輪のテーマソングを!!
前回に続いて連続ですわ~!
前回の五輪の時は『Hero』だったしね。
8/20に両A面で発売だそうですわ~。
し・か・も!
初回限定盤が2種類と通常盤の計3枚ですってー!!!⌒⊃。д。)⊃
初回が1枚1680円で通常が1200円
3枚買うとすると・・・4560円ですよ~。
もうど~すればいいんだろう、真剣に悩み中・・・。
初回1が『魔王』の主題歌『truth』のDVD付。
初回2が五輪テーマソング『風の向こうへ』のDVD付。
通常盤が上の2曲に+とんがりコーンのCMソング『スマイル』が収録されてるとか~!
え~、なんでこんなに商売うまいねん、ジャニーズは・・・。
初回2枚は買わないと絶対に後悔するから買うとして・・・。
通常盤か・・・問題は・・・。
つか、今回のCD高くね~?
前2枚もDVD付いてたけど、1155円だったよ!
通常盤は1000円だったし!
って、J-netいって調べましたけども・・・。
4年前の両A面だったときもこのお値段だっったんですね・・・。
まったく同じで3種類ありでしたわ~。
頑張るしかないのか、私。

てか・・・私ファンクラブの更新料もいるんだぜ今月・・・。illliorz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何と言う出費の嵐
もう冷えぴた全身に貼ってけ、効果切れたら地獄だが
レス: 2008.07/11(Fri) 13:18 Edit
おへんじ
>れすやん
ええ、嵐だけあって全てが嵐でございます。(T∀T)
つか、全身冷えピタか・・・なるほど。
って、無理がありすぎるだろ~!(ノ`△´)ノ
魔莉亞: 2008.07/11(Fri) 16:35 Edit
そんなときこそ
心頭滅却。これ。

この極意を極めると火もまた涼しくなるという究極の防御スキル。日差しが、とか湿度が、とかの外界刺激に対して一切の雑念を捨てるのがコツ。

嵐さんへの雑念が一切なくなる可能性もありますが、それはそれで出費が減ってよろしいかもしれません。あなかしこ。
Silverbullet: 2008.07/11(Fri) 16:36 Edit
おへんじ
>勇者
なんというすれ違い。
心頭滅却ねぇ、んな事出来てたら苦労してないよ!ヽ(`□´*)ノ

嵐さんへの雑念となぁぁぁ!!!
んなものなくなりませんわぁ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
愛なのですよ、愛。(*ノωノ)
魔莉亞: 2008.07/11(Fri) 16:49 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]