忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,12
毎週金曜はトラバキャンペーンがあるんですかね?
そんなわけでいきなり完美ネタ。

前回は皆がアップデートで盛り上がってるが自分は・・・ってやつでしたが~!
全く進めてなかった私を見かねたのか!?、翌日Inしたら即拉致られて過去クエ開始させられました。( ̄▽ ̄;
流石に実装されてちょっぴり日が経ってるので対象Mobで行列はなく、スムーズに進めれましたわ~。
実装日には対象Mob待ちで2時間とかだったそうなんで~。(オソロシヤ・・・



80~の前提クエだったので、休息の地(スラウター)・聖王付近(イービルリーダー)→祖龍でNPCたらいまわし→逃げ水付近(エンシュ)→英雄塚(シルバーフレア)→桃花庭園上空(アズーレソウル)→79D(アマス)・・・。

これ・・・長すぎじゃね・・・?
しかも、まだ続くんだぜ・・・?
1日目ここで力尽きたってだけの話で、私らが。(ばくっ

翌日もまたInしたら、69Dへ行く人ーってところだったんだけども!
私のクエが黄昏からだったんで急遽黄昏に変更してもらったり。
ほんとスンマセン、スンマセン。
上の続きで、黄昏1-○→沼地(血眼・黒爪・毒舌)→69D(パサ兄妹)!!
やっと前提クエおわた~!\(^o^)/
長かった・・・。
ほんと2日間ギルメンを連れまわした私です、ハイ。

その後も過去に行って80~のクエを一通りやって終了。
偶然にもエリーに会って『リーグ戦やった?』っと聞かれたが~!
それなんですが~?って見たら90からのクエ!
おまっ、私まだ89じゃい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そして~!
過去クエもひと段落ついた私らは・・・。(あ、日を変えてですけどネッ
またもや89D突入です。(^_-)-☆
いつも私のInが遅すぎなんでメンバー集めるのが大変なんですけどネッ。

まぁ、もう結果だけでいいよね~いつまでも続くこの連載は~。(ノ-`*)
(T∀T)
戦士本『狂・シェイドバスター』と・・・。
いつもの弓本『狂・チャージショット』でした。(ノ`△´)ノ
ほんとどんだけチャージショット出れば気がすむねん!!
このチャージショットはブラフマ戦でお供えされてたんですが~!
出たのは・・・☆3が3つで本なし。(o_ _)o

1冊ぐらいは自力ゲットしたいものです。
というか、魔本は高くて・・・、買えたとしてもポイズンショットぐらいかなぁ。
でも90装備も揃えたいからスキル本にまわすお金なんかないのが現状ですわ。\(^o^)/



トラックバックキャンペーン
ワールド名 カペラ
キャラクター名 魔莉亞

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[411] [410] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [401] [400] [399]


« 何週目?: HOME : 予約しなきゃ! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]