忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,04

«我慢?»

今朝は5時半起床の魔莉亞です。
眠い・・・。
何してたかって言えば、まぁね。
TBS系金曜夜10時ドラマ『魔王』の番宣見るためですよ!!!
朝ズバッ!見るためにねっ。
なんでもこれが始まる前の早ズバッ!?ってので花男Fのジェット機チャーターの話題をやってたとか。
早ズバッは広島あるのかな?
どっちにしても5時半にアラームなってTVぽちっ!なんで見れませんが。(ノ-`*)

お布団に転がったままだったんで、半分寝ながらいつ出るのかな~と待ってたんだけど。
CMのたびに体が自然と反応するのね!
『ハッ!魔王だ!』って。
サスガダナ、私。
番宣はしっかり6時23分からの芸能面拾い読みでコーナーの時間全部使ってやってたねぇ。
こんな時間コンタクトも入ってるわけないんで、TVからほんと数十㌢のところに顔がありますよ私。
一人で朝っぱらから『キャーキャー』TVの前で言ってました、ハイ。
シャワーシーンが・・・。(* ̄ρ ̄)
あと天気予報のバックで流れる曲が『魔王』主題歌の『truth』で~!(もちろん嵐の曲です!)

そのあとも『はなまるマーケット』がいきなりはなまるカフェで大ちゃんが出てくるしー!
こんなに早く登場とは思ってなくてビックリしましたよ~。
あ~、朝から癒される。(〃∇〃)
七夕の短冊のお願い事がまた大ちゃんらしくて笑っちゃったわよ。
『カツオ釣る 大野智』ですもの~!(笑)
嵐メンバー君のお話しする大ちゃんの素敵でしたが~、釣りの話してる大ちゃんがイキイキしてて可愛かったですわぁ。
ほんと釣り好きなんだなぁ・・・。
うちゃあ、あかんぼの頃から釣りに・・・連れて行かれてたせいか・・・好きくありませんがな・・・。
おかげで?お魚さんも触れません。
なのでもちろん魚料理は一切いたしません!(ダメな子です

ピンポン!でもすぐに番宣があってー!
ほんと見逃さなくてよかったです!
ここでもまた短冊かいてて・・・。
『カツオ釣る 大野智』でございました~!(笑)
どんだけ釣りたいねん!って感じですね、智さん。(笑)

2時ッチャオはたいてい3時過ぎてからなんで期待してなかったら~!
(それでもちゃんと見てましたけどね!)
14時45分ぐらい?に番宣ありました~!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
見れるだけ見た感じしますよ、今日は!

後は今夜の『魔王』見るだけです!
って書いてたら!!!
番組と番組の間のちょっとした天気予報までが~!
『魔王』さまでした!!
天気予報のバックにずーと『魔王』の映像流れてて、曲が嵐さんの『truth』なんですよ~。
ほんと今日は朝からいっぱい『truth』が聴けて幸せだ~!
ちょー気になってるんですよ、この曲。
テンポが素敵でちょー好み!
いつ発売になるのかな~、まだこの間『One Love』出たばかりですけど楽しみだな~。

ちょっとだけお出かけして本屋も行ったんで~!
Vampire HunterD
この間買い忘れた『Vampire HunterD』買ってきました~!
まだ読んでませんけどネッ。
後は男性誌?『Bidan』だっけ、大ちゃんが表紙だったのでそのページだけ見てまいりました。
ほんと前髪が降りててレアですね。
テキストにも前髪降りてると邪魔だって書いてありまして、レアショットになると書いてありましたわ~。
でも・・・懐事情は・・・凍りついてますので購入はなしで・・・。(T◇T)

映画ノベライズ 花より男子ファイナル (コバルト文庫 し 2-24) (コバルト文庫 し 2-24) 映画ノベライズ 花より男子ファイナル
(コバルト文庫 し 2-24)

下川 香苗

by G-Tools
買っちゃった!
まだ映画観てないんで読まないでいようとは思ってますが・・・。

とりあえず!
今夜は『魔王』!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]