忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,13
左親指が痛い魔莉亞です。
久しぶりに・・・PS2で遊んだ。
無双OROCHI』してました。
久しぶりにやったもんだから、痛いよ~、親指。
移動にコントローラーぐりぐりやってるだけなんですけど、痛い・・・。
もちろん私は呉で遊んでます。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
周瑜好き~。(*ノωノ)


マビはみんなのいないところで頑張ってますよ~。
↑に書いたようにPS2で遊んでたら、隣の部屋から(PCがあるほう)メッセが来てる音が。
なんだろ~?と見てみるとに~さんからでしたが。
ただの荒らしかと思ったら、話してると『鎧使ってるか?』ってことでしたわ。
ミルトレは絶賛放置中・・・なわけありません。
前にも書きましたが、平日昼間に頑張ってます。
ここんところ記事が完美ネタだったからか、やってないと思われたのかしら。
マビはまわってるだけだからネタないし・・・。
修理後のモアが壊れるまで回ってますよ~。
ホントもう飽きた・・・。
けど、まだまだ終わりません、ハイ。
まわってますよー


サキュイベのほうも一応ね。
りりちゃーん。
服脱いでも大丈夫で、動かせる伽羅っていう理由でこの子を。
別にサキュ服は染めてません。
もらった時からこの色ですわ。
いい感じですな。

しかし、ちっょと休日だったからってInしなかったらこの有様。
ひどくね!?
Inしたら強制返却されてまっぱでした・・・。
ナンテコッタイ!
いきなり1CHにInとかしなくてよかった!
最近お買い物担当なこの子。
1CHでいつもスタミナエリクサーやスタP100で安いのないかな~と放浪してます。
そんな事してるといつの間にかとんでもない衝動買いして、銀行残高が2M弱も減ったりするんですけどね。(;^_^A

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修理ってなに?
修理ってなに?
BlogPetのくぅ: URL 2008.02/13(Wed) 10:23 Edit
無題
……(鼻血

そ、それはともかく視力の件ですが、まあ良いにこしたこたーないっすね。
勇者は目薬もさせないチキンなのでレンズとか無理無理無理。メガネっこです。

いつか片方のレンズ割られた状態から怒りの一撃で逆転勝利するシチュエーションが来ると信じて今日も頑張ってます。
Silverbullet: 2008.02/15(Fri) 10:46 Edit
おへんじ
>ギンダマン
っ[ティッシュ]

目薬もさせないってすごすぎじゃね?(笑)
眼科で処方されたらど~すんの?!

メガネは・・・どじっ子なんで昔柱にぶつかって割って顔を怪我するということもやったので・・・。
『不細工だからコンタクトにせ~』と親に・・・。
魔莉亞: 2008.02/15(Fri) 23:11 Edit

[265] [264] [263] [262] [260] [259] [257] [256] [255] [253] [252]


« 長い。。。: HOME : (*´ω`*) »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]