忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,10

«(*´ω`*)»

『コンタクト買い換えなきゃ~』っと思いつつ・・・めんどくさがってる魔莉亞です。
ホント視力だけは良いに限る。
めんどくさすぎるよ、悪いと・・・。
しかし、裸眼じゃなんも見えませぬ・・・。
どんだけ目がわるいんだって感じ。(´・ω・`)


前回の記事に『ミニブタが~・・・』って書いた私。
昨日Cβ1周年イベント?みたいなんがあったんでちょこっといってきました。
もちろん狙いはレアペテイムですよ!!
橋を挟んで片っぽはLv50までのMob、片っぽはLv50からのMobみたいに分けて召喚イベント。
それでも50までのほうに群がる高レベル。
す、スミマセンね、ボクもでした。(ノ-`*)
だって~、ミニブタLv30なんだもん。

でも、ホントレアペなんて妖精にしかうまみがないわけで・・・。
他の職からしたら『妖精だけおいしい思いさせられっか』って感じですよね。
んなわけで、レアペが召喚されてもじゃんじゃん殺されてました。
『レアペ殺さないで~』って叫びも聞こえましたが、コレばっかりは叫んでもね・・・。
私はしかたないなって思ってるので素直に諦めてたよ。

あいだで50からのほう覗きにいったら、通常いる黒豹はテイム不可なんだけど、召喚イベントで出てた黒豹はテイム可だった!!!
ちょーほしかったけど、テイム負けした。(ノ-`*)

だってこんな感じなんだよー。
50までのほう
わかりにくいかもしれないけど、右上のMAPの緑の点は全部伽羅・・・。
たぶん白い点はMobじゃなくて妖精のペット・・・。
このSSはもう後半だから人減ってるけどね。
(このときは重いので最低設定にしてあります)

左下のログに注目!
げっとぉぉぉ


ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
き、きたわぁぁぁ!!!
中途半端にテイミングレベル上げといてよかった。
ミニブタのHPがわずかしか減ってなくてこりゃ無理だなぁと思ってたら成功した!!

ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ!!って大はしゃぎで戻って孵化させたのはいいけど・・・。
Lv30ですよ、ミニブタ・・・。
本体はSSの通り79・・・。⌒⊃。д。)⊃
クマとゴレですら78でいまだ育ってないという・・・のに、ミニブタは30!?
さて、根気よくミニブタ育成できるのか乞うご期待!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
なんでボクが調子崩した時に限ってそんなイベントが…(´・ω・`)

でろでろでろりんっ(ドラクエ風に)
Erinyesのモチベが5下がった!
気合が2下がった!
根性が底尽きた!(爆

オークで安くなってないかしら…(´・ω・`)
Erinyes: 2008.02/11(Mon) 02:50 Edit
おへんじ
>Erinyes
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
召喚イベがある日を公式でチェックして通いまくればきっとゲットできるよ!!
無詠唱薬は・・・無理だから、50%になる薬も作っていけばさらによしかもしれない。
まぁ私は何もなしで装備で-9%だけでしたけどね。(^^;ゞ

しかし、根性が底尽きたって!!注入する!!(どうやって
オークは1.5Mからしかなかったかなぁ。
魔莉亞: 2008.02/11(Mon) 11:14 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]