忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,05

«むふふ»

最近またぐっすり眠れなくなってきた魔莉亞です。
一時期は1時就寝、一度寝れば8時間は起きないぜって勢いだったのに・・・。
ここんとこだめだ~。(ノ-`*)

あっ!!
春から嵐の番組が新たに始まるようですね!!
TBS系で木10らしいです!
ちょー楽しみだ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は郵便局に行ってジャニウェブの通販料金も払ってきたし。
後はまた商品が届くのを待つばかり~。
2/24以降ってことですけどねっ。


マビも頑張ってますけど、それなりに完美もやってたりします~。
マビは・・・ミルトレしてるとめっちゃ肩こるんですけど・・・。(o_ _)o
疲れるよ・・・。

完美は~ここんとこ59Dによく行ってますね~。
一人で2PCして行ったり、あこぱんと一緒にやっぱり2PCだけど行ったり。
鋳具はスカー(あこぱんの伽羅)と行った時に1つだけ・・・回避アクセが出たんだけど。
ええ、やっぱり回避アクセは売れないいいいいい。

次にまた行った時は鋳具0。
まったり59D
こんな感じにやってます~。
前回エリーが写ってなかったので今回はちゃんと意識してSS撮ってきたよ~!!
黄色い1222という文字は・・・私がボスから食らってる被ダメ!!
痛いんだよ~こんなに。
HPはトラバフがかかってたなら4k弱。
かかってなかったら、3.1kぐらい。
なのにこんだけ食らうってちょー痛いんだよね。(ノ-`*)
でもここ59Dのボスは魔法なんでトラだともっと、いやかなり痛いことになるので妖精壁なのです。

こんな感じでとりあえず59Dクエ持ちはみんな完了したよ。
出来る限りのクエはあこぱんと2人で2PC屈指してこなしたり。
とにかく頑張ってます。

*おまけ
はぐっ
中の人がいないのをいいことにはぐっ!
ええ、私がもちろん♂伽羅ですよ。
♀伽羅がスカー。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
こんなことして遊んでたら、意味もなく帰城術が発動してしまったという・・・。(o_ _)o

とりあえず、ギルド抜けて旅に出てた精霊と妖精は戻ってきました。
↑の♂伽羅のみ、他ギルドに入ってますけどね。
やぱどうも私の性格上?、人多すぎギルドでわいわいがやがや騒ぐのは向かない模様。
だって♂伽羅が加入してるギルド・・・ギルド人数147とか書いてありますよ?
いくらサブ伽羅が入ってるといっても多過ぎだろ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちゃ、ちゃんと写ってるネ!!!
ケド…ケド…
セクハライクナイ><

きっと、リアルラックの無いボクと一緒だから
鋳具は出ないんだよ…(;´Д`A ```

他の皆はいつ顔出すんだろうねぇ~
(と、人様のブログで呼びかける子)
Erinyes: 2008.02/05(Tue) 20:48 Edit
きょうは回避され
きょうは回避された。
BlogPetのくぅ: URL 2008.02/06(Wed) 09:36 Edit
おへんじ
>Erinyes
がんばってヒールしてる感じがばっちり写ってるでしょ。(* ̄∀ ̄)b
せ、せくはら!?
そんなことしてないよ!!(ぇ

リアルラックなんかボクもない!
ソロで鋳具出たのだって2度?かなぁ。
野良で1度、『かぼちゃ丸使って倒すと出るよ』って渡され使ってやると・・・ほんとに出たという。(笑)

ボクのブログで呼びかけてもたぶん見てないよ!(だめじゃん;
魔莉亞: 2008.02/06(Wed) 10:49 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]