忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,09
さすが冬!寒いなーと思ってる魔莉亞です。
最近よく雪降るみたいだねぇ。
まぁ私んとこは全然ですけどね。
今日も全く降ってませんよ。
京都競馬は3Rから順延というか中止になってましたね~。
関東も雪凄いの?


最近モチベ下がりまくりでやる気が何にも出ないです。
マビにいたっては、ホントやる気でないね。
夜はもうInしないかもね~、することないし。
ミルトレは平日昼間にちょっと進めてますよ、みんないない時間がやっぱ一番。
週末は昼夜ともにInしません。
やることなさすぎ。

そんなわけで完美はちょろちょろとやってるんですけど~。
オークで落とせなかったミニブタが~あれ買えてたらモチベアップできてたのになぁ。(ノ-`*)

普通にやることあったりしても中の人のやる気は出ないので全く違うことしてたりしますね。
59D特攻とかっ!
なむなむ
ボ~と雑魚処理しながらまったり進んでたら、気がつくと雑魚が1匹増え、また1匹増え・・・。
巡回Mobが来ててあっさり転がりましたよ。⌒⊃。д。)⊃
もちろん2PC操作中だったんで仲良くおねんね。(ノ-`*)

水エリアで死んだわけですが、水エリアBOSSから!!
鋳具きたぁぁ
鋳具きたぁぁぁ。
バーサクアックス?これうまいの?
・・・・・・
ど~もあんまりうまそうではありませぬ・・・。
60からは黄昏武器がある現状、このバーサクアックスは62からで威力的には黄昏60斧と変わらぬ・・・。(o_ _)o
オークを眺めてても・・・売れてる気配なし。
だよね~3Mでオークにもし出したとしても~。
60黄昏斧なんて~材料を全部露店購入したとしても・・・今の相場なら1Mもありゃ作れそうだしなぁ。
いや、1Mでお釣りさえ来るだろう、今なら・・・。
(´・ω・`)しょぼん。

59Dでの狙い目は木BOSSなんだよなぁ。
次点で火BOSSかなぁ?
防具系が出ればなぁ。
しかし・・・59Dは軽鎧・回避アクセがよく出るDですね。
いらんっちゅうねん!!ヽ(`□´)ノ
弓っ子作ったけどまだ38だし。

という訳で全職作ってみたことになりますね、ハイ。
一番育ってないのが戦士な訳ですが、30からスキルが分かれるんですよ。
斧・槍・剣・拳の4つに。
どれか1つ選んで覚えていかないとSP足りなくてど~にもならないわけで。
王道は・・・たぶん斧だと思うんですが、最初作った時は拳戦士やりたくて作ったんだしなぁ・・・。
いま現在32な訳ですが・・・まだ悩んで30以降のスキルは0です。⌒⊃。д。)⊃

いま考えてるのは黄昏ループ・79D・59D辺りなんですが、なんせ中の人がなかなか動こうとしないわけです。
ど~やったらお金貯まるんかいな。(ノ-`*)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[263] [262] [260] [259] [257] [256] [255] [253] [252] [251] [250]


« (*´ω`*): HOME : むふふ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]