忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,28

いきなりわけわかんないタイトルではじまった魔莉亞です。
だってー!!
昨日の夜マビノギ接続障害が・・・。(ノ-`*)
火曜だから革集めようとキア上買取して通行証ゲットしてがんばろうと・・・。
思ってたんだけど、そんな黙々とまわり続けることできないからさ~。
めっちゃ休憩しまくってたらこれですよ!
なんで落とされるんだろー?って思ってたんだよねー。
公式も繋がらないし、マビもログインゲームと化し・・・。
何とか繋がったーってキア上通行証を更新しなきゃってソロしてたら・・・やっぱり途中で落とされた。orz
結局日付が変わっても直らず、1時まで待ったけどダメだったので寝たわけだけど、1時半に復活とか・・・。

結局革は・・・高級*3/最高級*2しか出てない気が・・・。
私の火曜日を返せー!ヽ(`□´)ノ


『僕妹』見てきましたよ。
人はもぅ少ないだろぅと思ってたのに結構いるもんだなぁ。
しかも朝の9時25分から上映なのに・・・。

寝不足で眠い目をこすりながら・・・見に行く映画ではありませんよ。
寝ちゃいそうです、映画見てる最中に。⌒⊃。д。)⊃
最初からつまんないのは覚悟してたんだけど、本当につまんなかった。(ばくっ

内容は原作を思ってみてたら・・・まったくの別物ですね。
何も同じところなんて・・・双子で恋をしてるってところだけじゃん?
他はなんか違うよ、ぜんぜん。
まぁ原作は中学から高校へってところの話だったのに映画はすでに高3の設定。
そして最初から矢野君が郁に告白もしている設定でしたよ。
これはちょっとどぅなのよ?って感じ。
あ、あとーー!
郁が可愛くない。(ぉぃ
榮倉奈々には失礼かもだけど?郁にはちょっと・・・。
だって松潤と背が変わらなくて・・・。
郁はちっこくて髪が長くて・・・可愛くなくてもいいけどそこは・・・って感じで。
見ててだめだなぁって思っちゃった。

あっ!
あとね・・・。
見てて思ったんだけど矢野君はどぅみても頼が好きにしか見えない!
いやぁ原作でも矢野君は頼が好きだろうけどそぅいうんじゃなくて・・・BL的な・・・。(*ノノ) キャー

とまぁ・・・眠くて眠くてしかたなかったので記憶に残ってるところがくだらない部分しか・・・。( ̄▽ ̄;
はっきりいって松潤が好きとか榮倉奈々が好きとか・・・そぅいうんじゃなきゃ見るほどのものじゃないかなぁと。
見所もなく盛り上がるところもなくだらだらと続く~って感じで見てるのがつらい映画です。

松潤見てるとどぅしてもいまは『花より男子』の道明寺のイメージが・・・。(ばくっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
火曜日たのしそう
火曜日たのしそう♪
BlogPetのくぅ: URL 2007.03/01(Thu) 14:18 Edit
ぺっと・・・・
火曜日楽しそうは可也ツボだぜ。

空気読めるような発言するのを心待ちにします。
chip: 2007.03/01(Thu) 16:41 Edit
Re:ぺっと・・・・
ちっぷんも1匹いかがですか!
きっと空気の読める子に育つよっ
2007/03/02(Fri) 17:43
まぁ・・・
原作通りだったら間違いなくポルn(ry

くぅは革出す気マンマンですね。
MiKoTo: 2007.03/02(Fri) 04:38 Edit
Re:まぁ・・・
た、確かに原作どうりだったらただのエロ映画にしかならないけどね。(笑)

くぅのやる気を私に・・・。⌒⊃。д。)⊃
2007/03/02(Fri) 17:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

[101] [99] [98] [96] [93] [92] [90] [89] [87] [86] [85]


« 火曜日が返ってくる(違: HOME : ぺかぺか »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]