忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,05
土日の経験値・ドロップ2倍タイムはめちゃがんばった!
キア上で始まりキア上で終わり!
最初飛ばしたせいで終わりの頃は息切れしてたけどね。(o_ _)o~゜

1週で高級革*3/最高級革*4とか当たり前のように出ちゃうし、めちゃうまー( ̄¬ ̄)って感じ。
経験値も親分倒せば6kとか笑いが出ちゃううまさだよ!
革目的でがんばったんだけど、レベルがこの二日間で48→60に。
ちょっとがんばり過ぎた感が。( ̄▽ ̄;
土曜日8週(うちペア2週と半?残りソロ)に日曜日5週。
リボ・デバイド・トゲESは各1本ずつ出したかな?
いまデバイドでネタ武器作るのが楽しい!
現在鎌と鍬を作ったよ。
ええ、作ってもいらないのでどっちとも人に投げつけてますが・・・。ヾ(´▽`*;)ゝ"

この二日間のおかげでだいぶ革が潤ったよー。
まぁ使えば一瞬で消えますけどね・・・。(ノ-`*)
鍛冶に使うか、裁縫にするか・・・悩むなぁ。(* ̄∀ ̄)~゜


『泣いて 泣いて 泣きやんだら』

そんなにせめないで
あなたが悪いわけじゃない
一人じゃないんだから 心こすれあい
血がにじむことだってたまにはあるでしょ

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
小さな胸をはってもいいんじゃないか
どうやったって 毎日は過ぎるし
くやしさ 少ないほうがいい

プライドを守りぬく あなたの姿 ああ きれい
まちがってないんだから 何を悔やむ?
ぐっと 噛みしめた 唇をほどいて

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
僕に笑ってみせてほしいんですけど
冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと 消えるなら

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
どこか おいしいものを食べに行きましょうか
これは おせっかいか 恋の告白なのか?
あなた 都合いいようにとってくれていいよ
歌ってしまうんだ どうしても
うるさく思わないでよね

*泣いて 泣いて 泣きやんだら・・・
 空は青いかな・・・
 ちょうど1年前『ありがとぅ』

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[104] [102] [101] [99] [98] [96] [93] [92] [90] [89] [87]


« まったり: HOME : 火曜日が返ってくる(違 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]