忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,07
2倍も終わってまったり生活している魔莉亞です。

月曜の臨時メンテで導入されたnProは極悪なんですかね?
まぁ普通にメインPCだといままでと何の変わりもなく?動いてるのでそこまでは気にならないけど。
重くなったかなーって感じることは確かに多々・・・。
サブPCだと確かにめちゃ重って感じたかなー。
まぁまだサブは1度しか立ち上げてないのでよくわかんないけど。
相当マビとnPro相性悪いのかしらねぇ、あんなに公式で騒ぐ人たちいるし。

まぁまったりしてるのでいいんだけど、まったりしてるわりにはここまできちゃったよ!
カウンター2!!
カウンター2!!後1つだー!
後1つなんだけどAPが・・・。
釣りを上げるかカウンターを1にするか・・・。
たぶんどっちかしか上げれないんだよなぁ。(ノ-`*)
また転生するしかないかしら。


パフューム』見てきた。
私も究極の香りを匂いたい!!ってすごく思った。
世界がひれ伏すほどの匂いってどんなの?
想像できないよ。
あんなふうになっちゃう香りって・・・どんなのかわかんないよっ。

あんなに嗅覚優れてて何キロも離れてる匂いがわかるってすごいけど怖いと思った。
2時間半ぐらいある映画なのにそんなに長かったと思わせない、退屈しない映画だったかなぁ。
見入っちゃってた気がする。

しかし、今年はよく映画見てるなぁ・・・。
前はこんなに見に行くことなかったんだけどなぁ。
一人で行くのに慣れちゃったから見たいと思ったらがんがん行っちゃうよ;

でもいまは映画よりこっちのほうが!!
買い集めてる最中。
懐が・・・。orz
全部集めると24000円。⌒⊃。д。)⊃
ちょっと早まった感が今頃・・・でももぅ半分まできたし、後半分!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マビに限らないけど、nProは色々騒がれてる~ょ。
あと、結局色々解析されてるらしく・・突破も容易だとかそうじゃないとか。(nPro自体回避して通るとかどっかあったかな・・

重いからいれるなYO という人も多々だとか。(って書いてあったや

ところで「くぅ」のカウンターについて一言(マテ
レスニック: 2007.03/08(Thu) 02:20 Edit
Re:無題
結局マビは月曜に入れて木曜には外すという・・・。
何のためのnProだったのやら・・・
2007/03/09(Fri) 16:21
まったりのこと…
まったりのこと…?
BlogPetのくぅ: URL 2007.03/08(Thu) 14:08 Edit
くぅが
返事してるw

世界がひれ伏すニオイが想像できてはいけません
ひれ伏しちゃうカラネ!
MiKoTo: 2007.03/09(Fri) 03:00 Edit
Re:くぅが
!!
私もひれ伏してあんなふうになっちゃうってことですか!!
2007/03/09(Fri) 16:21

trackback
この記事のトラックバックURL:

[105] [104] [102] [101] [99] [98] [96] [93] [92] [90] [89]


« ない。: HOME : ちょーがんばった »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]