忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,02

前回『私の火曜を返して!』と叫んだわけですが、土日に保障として経験値、アイテムドロップ2倍がやってくるー。(* ̄∀ ̄)b

二日間まるまるじゃなくて12時間ずつなので狙う人は気をつけてね。
私は革狙うよーっ。
経験値は・・・まぁ転生してないので(出来ないので)そこそこがんばるって感じで。
ここで転生できたら10歳50もちょー簡単に狙えるんでない?って脳裏によぎったわけですが、魔莉亞も愛理もすでにあったりするわけで。
普通に革狙うだけでいいみたいですよっ。
つか、革がちょー大事なわけですがっ。
裁縫と鍛冶と同時進行なんかするもんじゃないよ。⌒⊃。д。)⊃
どっちでも革革革・・・。
革なきゃ何も出来ないじぇ。(ノ-`*)

そして最近流行り?の釣りをがんがん上げて、カウンターもがんがん上げてってしてたらいまさらって感じでAP不足に陥った。orz
いまさら感があるのに3週転生しなきゃAP足りないよっ。
20歳転生にしてたいのにのんびりも・・・してたらまた飽きそうだしなー。
思ったときにやるのがいちばんだよなぁ。


2/21(水) 安い4/普通17/高級12/最高級7/失敗2
2/23 (金) 安い8/普通20/高級13/最高級9
3/2(金) 安い3/普通22/高級10/最高級5/失敗1

最近生地織り織りで頑張った結果。
だんだん普通生地が増えてるよー。(ノ-`*)
ほしいのは高級と最高級生地なのに。
使ってるのはもちろん最高級生地手袋。
どんどん貯まる普通生地。
なにに使えばいいの?(´・ω・`)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん
手製包帯・・・とか・・・
MiKoTo: 2007.03/04(Sun) 06:52 Edit
Re:うーん
そんなものしかないのかぁ・・・⌒⊃。д。)⊃
2007/03/05(Mon) 03:55

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]