忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,05
あけましたおめでとうございます。
大変遅い挨拶でスンマセン、魔莉亞です。

年末年始はこれといって・・・何もありませんでした、ハイ。
田舎でのんびりしてましたわ。
天候が荒れ荒れで無事戻ってこれるのか!?と不安にもなったけど。
2日にはいままでにない青空でほっと一安心でした。
いや~よかったよかった。

そして勢い余ってまた無駄使いしてます。\(^o^)/
もうオレダメだー!
前々から欲しい欲しいと云ってた『花咲ける青少年』の愛蔵版1-6巻をまとめ買い!
まぁ古本だった分出費は抑えられたけどっ。

そして3日には・・・。
ずーとずーと観たかった『DearGirl~Stories~THE MOVIE』を観てきた!!
映画を通常料金で観るなんて・・・いつぶりだよ?って感じでしたわ。
映画の内容はラジオ聴いててわかっててもすっげー笑えたっ。
映画館であんなに笑ったのは初めてだ!
さすがいつも視覚的ラジオって云われてるだけあるわ、すんげ~おもろい。\(^o^)/
100席しかないし、1日1回しか上映してないからって30分くらい前に映画館にいったんだけど。
すでに24番でした、ハイ。
席は自由席なんでとっとと席取りをしてのんびり待ってましたわ。
もちろんほぼ満席でしたね、ウン。
DGS人気オソロシス。
ビジュアルブックまで買っちゃってお金なくなった~!(* ̄∀ ̄)テヘッ

こんなんで嵐さん資金は・・・だいじょぶかオレ?
すっかり嵐さんのこと忘れてそうですが、しっかり年明けからは聴いてますよ!!(帰省から戻ってが正しいか
ドームのセットリスト調べてその順に。
何とか曲は覚えたよ、歌詞までは・・・。(*°ρ°)ガンバレオレ
むしろ実感があんまりなくて(コンサートに行く)、行くこと自体を忘れそうな自分がいるぜっ。(ダメダロー
とりあえず週末に友達と新幹線の時間とか打ち合わせする予定だ!

それまでに年末年始に取りためてあるアニメ等々を消化・・・出来るかが問題だ。


こんなんですが今年もよろしくねー!(σ・∀・)σ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
ちっぷ: 2011.01/11(Tue) 19:52 Edit
おへんじ
>ちっぷん
今年もよろしくねー!
魔莉亞: 2011.01/11(Tue) 20:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]


« 強化月間: HOME : あと少し »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]