忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,14
 昨夜?3時半に布団に入ったのに、結局全然眠れなかった魔莉亞です。
ここのところ昼夜逆転生活してたからそのせいか・・・。
おかげで現在寝ないで起きてる次第だ。
しかたないのだ。
明日は福岡だからな!!

だけど~!!
ちょー厳しそうじゃね!?
天気がやばいよやばい。
今日は青空なのに~!天気良いのに~!
この週末はこの冬一番の寒さだそーな・・・。
よりによってなんでこんな時に遠征なんだ。

ボク厚着得意じゃないンダヨなぁ・・・。
でも明日はしっかり着てないとマジで凍えそうなんですが。
広島より福岡のが寒いとかど~なんですかね。
まぁ、どっちも雪は降りそうだけども。
こんな時の天気予報は外れてくれればいいのに!!!
福岡ドームって海のそばだからめっちゃ風吹いて寒そうだなぁ・・・。
今日は天気良くてぽかぽかしてるらしいのに、なぜに明日は荒れるんだ!
さすがだな!!!ってところですかっ。

無事に行って帰ってこれることを祈っててくれ。

そんなボクはいま2008年の国立コンサートのDVDを流しながらぼけてるところ。
荷造りもしなきゃだなぁ。
DVD観る時に『小野D観ようかなぁ』と云ったら、すかさず
『それ違うだろう。むしろお前はそっちのイベント行けばいいんじゃね?』って突っ込まれた。
・・・。
いきて~けど、この歳で一人で行く勇気なんてねーよ!(ノ`△´)ノ

まぁ、嵐さんのDVD観てて
『あぁ、やっぱりすげ~好きだなオレ』って思ったんですけどね。(嵐さんのこと


そして・・・もうマビにInすることを忘れているらしい・・・。(((

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]


« ボロボロ。: HOME : 強化月間 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]