忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,11
友達からのメールで今週末嵐さんに逢えること確定した魔莉亞です。
まぁそのつもりで準備してありますけど。
今日チケットが届いたようで。
調べた限りではすんげー席だな、おいって突っ込みたくなるような場所でした。
見えるのかなぁ・・・。
寒そうだなぁ、冬の遠征。


今月はマビノギ強化月間です。
なんか釣られて?福袋買っちゃったから!!
変身出来ちゃういまのうちに済ませちゃおう作戦始動です。
ハムレットオワター!
グリムリーパーも楽々クリアです。
最初はいちいち避けていた敵の攻撃も面倒になって避けるのやめたまま殴り続けたり。
時間が惜しかったんだ!
G11もホットケーキで止まってたけど無事クリアできた!
もうハードヤダ!誰かボスケテ!

愛理といえばG3が止まってたので進めてます。
もうね、次のクエがくるまでの待ち時間が長すぎる。
リアル時間で2時間ログインして待てとかおかしいだろう・・・。
絶賛精霊放置中です、ハイ。

エルフも野獣化クエが終わってバンザーイ。
後はジャイアンだねといわれて・・・エエーって感じです。
光るガゴでとまりました。
ボススケッチ無理だろう、ワーム倒すのもムリだろう。
光るガゴだよなぁ・・・。
人手と像がいりますね、ハイ。
サルに貢ぐしかないのか。
たいてい他のものがでまくって終わりなんですけど。

そんなこんなでただいま絶賛マビノギ中です。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]


« 厳しそうだ。: HOME : あけおめ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]