忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,18
ここんところの不規則生活のせいですっかり忘れてしまってた魔莉亞です。
グフッ・・・。(o_ _)o
今日は金曜日ー!
『魔王』の日じゃないっすか~!
はなまるカフェ見るの忘れた・・・。(爆睡してました・・・
斗真君だったのにー!(T∀T)

あと、ズームインで24時間テレビでやる潤くんのドラマ現場?かなんか映ったそうでー!
がっくり・・・。illliorz
スッキリも映ったってー!
がっくり・・・。illliorz
いまからみのさんチェックしよう、おもっきりいいテレビだ~!ヽ(`□´)ノ

一昨日『花より男子ファイナル』観てきたわけですがー!
観てからのほうがヤバいいいい。
もうずーと頭んなかぐるぐる花男ワールド!(ばくっ
思い出しちゃってばっかりで、観に行きたくて仕方ない!
でも時間もお金が許してくれない!(T∀T)
あぁ~!
最初の赤い車のボンネットんところでバーガー食べてる二人のシーンとかちょー真央ちゃん可愛かったなぁぁぁ!!とか思い出してます・・・。
でも一番『きゃあぁぁぁ!!(*ノωノ) 』ってなるあのシーン!
『道明寺の夢の何?』シーンはほんと・・・。
ラストも笑顔になっちゃう感じでよかったなぁ・・・。
あ~!観たい・・・。


んでね。
このあいだFirefox3ちゅーもんを入れてみた。
いや、以前狐が出たばっかの頃も一度試したんだが使いにくくでやめたんだが・・・。
やっぱ慣れってもんかね~。
使いにくっ・・・。
新しいタブで開くって設定でも・・・普通にいま見てる窓がそのまま上書きされんのな。
それって新しいタブなん!?って感じ・・・。(お気に入りとか開く時)
マウスの真ん中ボタンを押せば、本当に新しいタブで開く感じなんだな。
あとタグの_blankあるやん、リンクのタグで。
新しい窓で開くやつ、あれも・・・あのタグのやつクリックするとどんどん狐が増えてく・・・。
タブで増えるんじゃないんだな・・・。
こういうもんなん?
私の設定がいけんのかな・・・わからんからあんま設定いじってないが・・・。

いま使ってるタブブラウザはもう誰ーーーも知らないようなやつで。
でも使いやすかったからやめれなくて・・・。
6年ぐらい前に更新途絶えてそのままのやつをいまでも使ってる私も私だが・・・。
なんとなーくいつまでも他のに乗りかえれない私であった。
狐さんの使いやすさってなんなんだろう・・・?
わからない私であった。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すれいぷにるでいいじゃなーい。
もしくは心頭滅却して狐使用。
Silverbullet: 2008.07/18(Fri) 12:49 Edit
おへんじ
>勇者
勇者の中では心頭滅却がブームなんですか!!
魔莉亞: 2008.07/18(Fri) 21:04 Edit
オナジク
すれいぷにるでいいじゃなーい!

と、先週ぐらいに入れてみたボクが言ってみる(
でも基本IE(爆
ボクも狐は出たばっかの頃に入れて…それ以来興味ナイw
Erinyes: 2008.07/18(Fri) 23:01 Edit
おへんじ
>えりー
すれいぷにるって言われても~使ったことないよ!(笑)
狐は・・・結局使われてません、ハイ。\(^o^)/
魔莉亞: 2008.07/19(Sat) 14:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]