忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,17
サイズMのストレッチカプリパンツを買ってきたらぶかぶかだった魔莉亞です。
Sじゃなきゃダメだったか・・・。
まぁ所詮部屋着・・・どうにかなるさ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


やっと!
やっとやっと!!
観てきました~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
花より男子ファイナル』です!
観たくて観たくてしかたなくて~!(なら早く行けよ
公開されてすでに3週間が過ぎよーと・・・してましたがっ!

『今度の水曜に連れてってねー!』とお願いしていたにもかかわらず・・・。
あの馬鹿・・・車検の予約入れやがりまして・・・。illliorz
一時は観に行けね~んじゃね!?なんて追い込まれそ~になりましたが何とか!!
水曜なんでいつ観に行っても1000円!
なのに、馬鹿のおかげでわざわざ人の多そーなレイトショー観に行く羽目に・・・。
ええ、実際ちょー多かった!
公開してすでに19日ですよ!?
なのに、こんなにいんの!?ってぐらいいました。
観に行ったところはシアターが11あって、そんなかの一番でかいシアターでしたが~。
映画始まる50分前ぐらいに券買いに行くと~、『混んでます』のお言葉を~。
できるだけ真ん中で観たかったんで『真ん中辺空いてますか?』ってきくと。
上のほうはもう人と人の間の席ぐらいしかないようで!
下と上の席の間の通路から2列目の真ん中よりの席にしましたわ~。
こんなに多いとはビックリ。
実際私の隣にも人がいましたし~!(私より後に買ったんだなー、両隣に人いないの確認して席選んだし、私)

映画終わってからじゃ売店閉まってるなって思ったので、先にパンフはちゃんと購入!
売り切れてなくて良かった~。
公開直後は売り切れ続出だったみたいなんで、気になってたんだよね。
東宝のHPでオンライン販売してるぐらいですもん。
で、売り場のおに~さん、右手だけ手袋してました。
指紋対策でしょうかね?
私にとっては嬉しいですね。
嵐さんの写真集やCD&DVDなどなど、指紋付けたくなくて手袋してみてますもん。
普段から手荒れで手袋たくさん持ってますしね・・・。

シアター内は映画始まる前も終わった後もずーーーーと嵐さんの『One Love』が流れてまして幸せ。
すんごくわくわくしながら始まるのまってましたけどもー。
映画始まって入ってくれるのやめてくれない?ってだけは思いました・・・。
あんたらポップコーンなんか買わずに早くこいよ!と・・・。
どうせ観だしたら食べないんでしょって思っちゃいます。
目の前歩かれる人の気持ちにも・・・。

って、どこまでも映画の話に入ってませんが~!
内容はちょーサイコー!
も~観終わってから一人でずーと『そうきちゃったか~なるほどなー!』ってぶつぶつ言っております。
今すぐにでももう一度観たい気分!
観てて『これは仕組まれてるな!』って分かっちゃいましたけども、それはそれでも~!ヾ(>▽<)ゞ ウキャー
なんてーか、なんてーか・・・。
あ~!もう言葉に出来ませぬー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

潤くんかっこよすぎです!

観てて思わず声に出して言いそうに・・・。
いや、出てたかも・・・。(AKIRAを追っかけて乱闘してるところかっこよすぎ!
無意識で声がこぼれてたかもしれませんネッ!
ドキドキハラハラワクワクって感じで楽しかったですー!
声出して笑っちゃうところもあったり、ほろってきちゃうところあったり。

とりあえず、無人島でのつくしのあれはないだろってちょっと吹きそうになったけど!(ク○ですよ、相手は!
予告でもあった『道明寺の夢って何?』のお答えが聞けたときはほんと・・・。
『あぁ~きちゃったよ、きちゃった!』って思いながら漫画のシーンも脳裏に浮かんでました!
あの胸に私も抱かれたい・・・。(グフッ

てか、1ヶ月も無人島生活は普通どう考えたっておかしいでしょ。
世界の道明寺司がそんなにもいなくなるってことがありえないっつ~の!(笑)

と、結構無茶振りもあったけどすんごく楽しめた!
また時間とお金が許せば観に行きたいな~と思います!
行かなくてもいいだろって言われてますけども~、聞かなかったことにして。
なんかほんとつくし&司は見てて元気になるってーか、幸せになれるってーか。
ほんとにほんとにイイナァって思います。

謎の男・・・それは最後まで謎でしたね~。
一体なんなの~?どういう関係?
って感じで謎のまま終わりました。
てか、必要なんだろうかあの人・・・。

そして始終気になってたのは・・・。
花沢類はカツラなのかな?ってことです。(ばくっ
福岡ドームに友達といった時に話してたんだけど~!
映画の撮影って1月から3月ぐらいだったわけで、花沢類役の小栗旬くんはその時期・・・。
『貧乏男子』ってドラマやってたんですよねー。
ぼさぼさ頭っで・・・。
ど~考えても類の頭にはならないだろ?って感じで~。
それを友達に言ったので、友達も映画観てる間気になってしかたなかったとか。(笑)
すまん、私のせいで余計なことを気にさせて・・・。( ̄▽ ̄;
こういった違う楽しみ方も皆様いかがですか?(だめだろ

これでとりあえず7/4に買ったノベライズ本が読めますわ~。
映画観てないから我慢してたんだよーずーと。

しかし、ほんと女の方ばっかですね。
ちらほら男の方もいらっしゃいましたがー、たいてい彼氏ですね。\(^o^)/
アッ!一人ほど男一人で・・・ってのもいらっしゃったけど・・・。
あと・・・どこからか寝息が聞こえてきたり、携帯がぶるぶるしてたり・・・。
寝息はしかたないとしても携帯は切ってください、お願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]