忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,13
あれこれテンプレ変えまくってる魔莉亞です。
2カラムだとメニューが長くなって困る!
花男とかau外せばいいじゃん!っていうのはおいといて。(*゜∇゜)~゜
なんか今回のテンプレ行間が狭い気がしなくもない?
読みづらい気もしなくもないが~、誰も読んでないか。

この間どうしようと悩んでたCD。
予約しなきゃ!と書いた後してきたんですよ。
お店行ったら迷うこともなく3枚予約してた私がいる。\(^o^)/
もうお財布事情とかお店着いたら吹っ飛んでたYO!
これでいいのか、私・・・。


完美頑張ってます?
かなりモチベは下がってますけども~。
まぁ、みんなとワイワイ始めればそれなりに楽しいので何とか。

ひとりで89Dにまた突入してみたりもしますけど。
途中黄昏募集がかかったので行ったみたりも。
アイテムありおめ1-2!
えっと頭蓋骨と幻仙石しか来ませんでした。\(^o^)/
いまは幻仙石が高いんで当たりな気もするが。

最後のボス古蛇で2度死んだのはナイショ!(ばくっ
戦闘中に妖精って元気投げるじゃない壁に!
そのあと古蛇タゲようとしてミスクリックし、わけわからんまま突っ走った私・・・。
ちゅどーん!でした。\(^o^)/
リザ貰って起きたら、またちゅどーん!(ばくっ
『動いてねーよ!』って怒っても『そこは危険エリアだ、少し中へ!』と言われる私。illliorz
全くいいネタ作るぜ、私。
それでも『メンにはかなわない』って言われたよ、こんなに体張ってんのに!(笑)

89Dの結果はねー!
\(^o^)/
またかよ!
エスピリットから弓本『狂・チャージショット』です。
こんときはソロだったんだけど・・・。
もう疲れ果てたんで、こっから先はメンバー募集した!

ラポーザは☆3を1つだけ。
本なし。

08_07_13_2.jpg
ブラフマからは戦士本『真・シェイドバスター』でした。。。
ギルメンに『印刷所夏季休暇なんじゃね?』って言われたりしたよ~!(T∀T)
はえーよ!夏季休暇に入るには!!
『弓に転職しろってことだよ』って言われたりー。(T∀T)
ほんと自分でもそれは思ってます・・・。

みんな魔Dのがおいし~のにな~と思いながら付き合ってくれてんだろうなぁ・・・。
ほんと申し訳ない。
仙Dなんて名声と啓天の残章しかうまみないもんなぁ・・・。
(しかもこの二つは魔Dでもいいわけだし・・・

ギルメンも大まか深夜組しかいなくなってから、精霊の過去クエ進めてみたり。
妖精と全く同じクエです、ハイ。
一緒にすればえかったやんって感じですが、ギルメンの協力あってなので・・・。
2PCで釣れてく枠がなかったんだよ!
妖精のクエやるときは!(笑)
なので2度手間だけど、頑張ってる。

次は79Dから、ほんとここからは妖精と一緒にしたかった・・・酒必要だし。
妖精の時は79Dも69Dも全部私持ちだぜ、お酒・・・。\(^o^)/
酒代だけで何Mすんだよ。
黄昏だけは万物レグさんがくれたが。(ありがとうありがとう!


なぜか4人で85Dに潜り込み(フルPTじゃないのでもちろん扉は開きません)、壁登り練習したり、空中散歩したり。
壁登りなんて慣れるほどやったこともないんだが、すんなり出来た自分にビックリ。
初めてやったときゃーほんとひどかった。
でも、まむちゃは1時間かかったとかいうてたからそれに比べりゃ全然早かったが・・・。
まぁ、壁なんか登らず素直に攻略するのが一番ですよね、ハイ。
ちょー時間かかるんだろうけどね、消費も激しいだろうし!
そんなあふぉな事してたらすっかり朝・・・。
もっとまともな生活しろよ、自分・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]