忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,15
気がつけばしっかり夜型に戻ってしまった魔莉亞です・・・。
だめじゃーん!

ごろごろと雷が鳴ってる中、ベランダに出て洗濯物干す私もどうかと思いつつ。。。
外を気にしてるけども、雨降らなさそー。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
そんなわけでタイトルは雷のことね!
け、けっして私がごろごろしてばっかりってわけじゃ・・・。(グフッ


完美~!
毎週金曜のトラバキャンペーンのおかけで金の卵計15個ゲット!
1回目の時トラバされてなくゲットし損ねたのが痛い!
しかし、金の卵1個1金を毎回5個プレゼントって太っ腹やな~。
だけどー!
1金から幻仙石1個はなんとも許せない気が・・・。

90が目前となった妖精のために装備をと・・・。
黄昏3-1に行ってみれど・・・。
呪詛の結晶が1つも出ない!\(^o^)/
もう4週ぐらいはしてんだけど、いまだ0だよ!
どんだけドロップ渋いねん・・・。(T∀T)
てか、全体的に緑素材でないねー、幻仙石かオリハルコンが多い。
幻仙石ならまだしもオリハルコンは許せぬ・・・。

3-1で呪詛の結晶*5と2-3で英知の手甲*8ぐらい自力で集めたいな~と思ったが。
万物代のが心配になってきた。
だってー!
現在金MAXですじぇ。
999900が20個しか売りなかったな~17時前に見たら・・・。
なんでこんなに金が下がらないんだ・・・。
そんなことしてたら妖精はしっかり90になったわけだがー!

相変わらず、本出ません。
ふぃーさんと二人で2PCコンビ89D仙行ったんだけども~!
本0、☆3が2つという結果ですた・・・。
啓天の残章は二人で3個ずつだったのでまぁまぁよくでたなーと。

本当に・・・。
90装備には何十Mもかかるし、本は出ないしで・・・。
啓天の残章をうっぱらっちゃうかな!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
1個5Mで20個売れば・・・。
100Mですぜ!(☆∇☆) キッラ-ン!

ほんとどうしたものか・・・。(o_ _)o~゜

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]