忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,14
クレジットカードなんて何年も使用したことない魔莉亞です。
一応持ってはいるんですよ。
むかーし、シンガポールに行くために作ったのがそのまま継続されて。

なんでこんなこと書くかって~と。
今日、新しいカードが届いたから。
ただそれだけ。

持ってても使わないんだろうな~。
だいたい引き落としされる口座自体ほとんどお金入ってないよ。( ̄▽ ̄;
電話が止まらない程度にしかお金が入ってないもん。(ばくっ
解約すっかなぁ・・・。(遠い目


で、夏なのに・・・。
手荒れが全然良くならないんですよ。
というか、現在悪化中・・・。(またかよっ
最近洗い物をちょっとするのにもゴム手使用してなかったからなぁ・・・。
だってー!
暑いやん・・・。⌒⊃。д。)⊃

結局こうやってPC触ってる間も手袋する羽目になるなら・・・。
ちゃんとゴム手したほうがいいんですよ、ハイ。
手袋してるせいで無駄に力が必要になったりして・・・。
余計に肩がこりますわ、悪循環。\(^o^)/


そういえば、暑くなってエアコン生活になったら例の匂いがなくなりました。
も~鼻についてついてたまんなかったあの匂いはなんなんでしょうか・・・。
外からなのか、熱でなんかから匂ってんのか、定かでない・・・。
とりあえず、エアコン生活で快適なんだが、体はだるだるです・・・。
食事作る時以外は快適!
あっ、食べる時も地獄。(ついでにトイレも・・・

WiiFitもすっかりサボり癖がついちゃってまったく・・・。
いかんよ、いかん。
引き篭もってるんだからちゃんとせねば・・・。


ジブリの最新映画『崖の上のポニョ』がまったくおもしろそうに見えないのは・・・私だけではないはず!(((

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか匂いしてたんですか……。気になりますね。窓開けてまた漂ってきたら外要因ってことなんでしょうけど。

肌荒れつらそうっすね。洗剤を変えてみるとか、ダメですかね? 水に触れるだけでダメ?
水仕事はゴム手袋、PCはシルクの手袋で対応するとなんだかセレブ気分ですのでまじおすすめ。

または心頭滅却。
Silverbullet: 2008.07/15(Tue) 11:57 Edit
おへんじ
>勇者
5/29に書いてんだが~、なんとも云えない匂いがしてたんですよ~。
タバコ?なのか、なんとも云えない匂い!タバコいうてもメンソール系?みたいな香り。
つっても我が家タバコ吸う人いないんで、全然わからんのだがー!
あれはほんとしんどかった・・・。(T∀T)

手荒れは大変だよ~もう10年以上のお付き合いです、ハイ。
洗剤変えるとかそんなもんじゃ全然ダメっすね。手袋必須!
寝るときも保湿のため手袋してますよーん、夏でもね!!
魔莉亞: 2008.07/15(Tue) 18:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[413] [412] [411] [410] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [401]


« ごろごろ。。。: HOME : 何週目? »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]