忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,19
ずーとため息をつきながら悩んでいる魔莉亞です。
先立つものさえあれば悩まないのにっ。
DVDどうしようかなぁ・・・。
ブルーレイだったらこんなに悩まず買ってたのになぁと思うボクです、ハイ。
『黒執事2』のDVDの事なんですけどね。


昨夜、最終回をしっかりTVの前で正座(嘘)して観ました。
いやぁ・・・、あれは本当にみんなの期待を裏切らない最終回なのでしょうか?
マジデ?
ボク的にはマジありえネェェェって最終回だったんですけど。
斜め上っていうか、斜め下っていうか・・・。
そんなん納得いかん!!って感じです、まったくもって。
そんなEND誰が期待した?

それってただただ・・・シエルとセバスチャンが永遠に主人と執事の主従関係になったってだけじゃないか?
そんな結末がみんなの期待してたことなのか・・・?
あのENDって誰得?ってマジ思う。
某掲示板スレもそんな意見が多数。
良かった悪かったは半々としても・・・。

ボク的にはスッキリ終わってくれたほうがよかったのにって感じ。
やっぱり1期のが好きだったかなぁ。
2期は声優陣でいけばちょー好きなんだけど!!
櫻井さん・小野D・じゅんじゅん!!この3人がいるってだけでちょーいいっ!!
3人揃って聴ける(観れる)アニメなんて・・・っ。
『裏僕』もですが放送してないし、ここ。(このアニメは声優が豪華でうらやましいっ!

終わってみて・・・アバーライン(兄)は出す必要があったのだろうか?
わざわざロナルド・ノックスを新しい担当として出す必要があったのだろうか・・・?
ロナルドは絶対にCDのためだけだと思うんだけどね。
1クールしかないの分かってて前半あんなに遊びまくって終わりぎゅうぎゅうかよって感じが否めない・・・。
結局アロイスに振り回されるだけ振り回されて終わったって感じだなぁ。
何が『全員全部幸せだー』だよっ。
自分だけだろって感じだよ。
あ~なんか納得いかないところが多すぎてずーともやもやだっ。

とりあえず、赤眼のシエルなんて・・・いやすぎた。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わった。。。
はまってますな・・。
Rozary: 2010.09/23(Thu) 00:57 Edit
おへんじ
>ロザ君
ハマってるよ~、ヤバイヨー!
出費の勢いが止まりません。\(^o^)/

ところで、例のやつはヘビロテしてくれましたか!?
魔莉亞: 2010.09/23(Thu) 20:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[877] [873] [871] [870] [868] [867] [865] [863] [861] [860] [859]


« 二次元: HOME : やばい! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]